スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:部屋掃除
掃除、8割程終了。まだご飯食べてないからこれから買い物行ってこなければ。
買い物から帰宅後、ご飯さくっと食べてから残り2割綺麗さっぱりと終わらせます。

たぶん今日は寝れないかも。処刑用BGM流しながらやってたら完全にお掃除スイッチ入ってしまったから。やっぱり掃除には音楽ないとダメかもしんないです。
毎回毎回、エンジンかかるの遅すぎー!





飾っているもの以外で出しっぱなしにしていたベルト(玩具)を片付けようと何気にダブドラ手にこれ、そういえばDX版のベルトが入るかどうかまだやったことないなぁ……と、思いなんとなくベルト着けてみたらあっさりと入っちゃった。


ちょっと嬉しかったよ!
これはテンション上がりましたわ。
DX版って子供サイズだよねぇ…。コンセレなんて到底手が出るわけがないのでいやはや、これはしょーもない事だけど嬉しいとしか。


これは変身ポーズ出来る(試せる)やん!
三十路になった女が何やってんだって話ですが、一人だし、1度はこれやってみたかったからついねー…。
ベルトが入ったとなると、ディケドラのあれ(バックル回すやつ)が出来るじゃないか!
ヤバイ、次の休みがめっちゃ楽しみになってきたー!あと2日、頑張るんだ自分。



しかし、なりきり願望強いんかなー…私は。
単純だからか、こんなんでテンション上がってますし。結果的にモチベ上がったからいいんだけどね。





後半掃除と関係ない話になってしまった(汗)
今日、玩具の話しかしてない気がする。

無題


話題:お疲れ、自分
さっさと帰宅したので残りの掃除早いとこ終わらせるぞー。それにしても今日は冷え込んでたなぁ…。
掃除終わらせたらディケイド続き観たいから残りやっつけるぞ。処刑用BGM(特撮ソング)流しながらテンション上げてさ。
やっぱり音楽ないとやる気出ない。





次の休みが明明後日なんだけど、前の記事に書いてたようにライダーグッズで散財しそうです。
DX版をぼちぼち買うようになってから何かがぶっ壊れた。


円盤はともかくとして、ベルトは確実に買うから諭吉はベントされるだろうな〜。
今月既にガンガンセイバー購入してるんで、ベント確実だけど。

ガンガンセイバーに合体させるガジェットも欲しいからヤバイぞこれ。とりあえず電話か時計をだな…。
サングラス剣はいまいち惹かれないが、ガンガンセイバーの誘惑には勝てなかった。

ガジェット追加したい時点で財団Bの餌と化してますが(汗)





ガチでディケドラ欲しくなってきたよー…。再販しているのは本当にありがたや状態です。
今、何気にハイペースでディケイド観ているからなんだけどね。面白いから消化ペースが地味に早くなった。

ディケドラのバックルガシャガシャ回したい。
あのギミックいいよねー、好き。
ディケイドの変身ポーズ、地味に好きだからベルト買ったら真似するかもしれないぞこれ。
流石にベルトは着けないけどさ。


カードライダーのカードのデザインってどれもいい。
龍騎のアドベントカードはかなり好きなんだが、ここに来てディケイドもいいなと思えてきた。
ブレイドのトランプモチーフも好き。





前の記事と連動して玩具話になってしまった…。

無題


話題:ひとりごと
サプライズフューチャーの円盤、まだ買えてない。ライダー映画でDVDを買っておきたいと思ったのはこれが初だったりする。
映画館で観たせいもあるんだけどさ。



次の休み、ちょうど給料日と被る連休だから玩具店でグッズ買うついでにドライブ映画の円盤買ってこようかなー。
通常版とコレクターズパックでちょっと迷うけど…。

今日、仕事終わって掃除終わらせたらディケイドの続きネガ回から観よっと。シンケン回がめっちゃ気になる。



たぶん給料日の休日はライダーグッズで諭吉がベントされるかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ