スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手3つありがとうございます。昨日の大雪はまだ序の口なようで、今日からさらにひどくなるとかマジか…(白目)
雪、しばらく濡れ雪だったから道路がヤバイことになってる(汗)
職場の駐車場もあかんやつだわこれ。



度々ブログに登場するあのアホのせいでストレスが爆上げされた。
イライラしたくないけどあまりにも話が噛み合わなすぎて。引き継ぎノートに意味不明の文が書いてあったから何の事なのか聞いただけなのになぜか逆ギレされたし。


こいつ、仕事で使うノートを何か学生が使うノートみたいなものと勘違いしてる。ノートの書き方が明らかにおかしいから気になるんで突っ込んだら「寄せ書きではどうたらこうたら〜」…って、さらに意味わからなくなった。ノートと色紙を同一視してるんじゃないのかこのバカ。
明らかにずれている。感覚がおかしいとしか。そりゃ会話もおかしくなるわ…。





そんなこんなでイライラ。冷静を装いつつもたぶんキレ気味に話してたと思う、昨日はね。



イライラした時はめっちゃヒトカラ行きたいーっ!…ってなるのがよくありがちな私だが、冬に限っては雪道や大雪に阻まれることが多いのでカラオケはほとんど行かなかったりする。
冬のカラオケは滅多に行かんわけね。

じゃあこのストレスはどこにぶつけるのーっとなるわけだが、ここでお絵かきの出番だったりする。冬場はどうしてもインドアになりがちですし。


そういや絵描く時って何かにハマって限界値越えた時か、めちゃめちゃイライラしている時の二択になってる。


昨日も仕事に使うメモ帳にゴースト殴り書きしてましたわ。
なんでか描きたくなるのよね、ゴースト。そのうちスペクターも落書きしそうだ。ゴーストのライダーは顔が描きやすいからつい。
だんだんと描けるようになってきたけど、ただのメモ帳の落書きなので多少違っていても気にしない。とにかく描きたいだけって感じ。

Wも顔がのっぺりしてるから描きやすいな〜と。
鎧武とドライブはなんかごちゃっとしてるから描きにくそうだな…。デザインは好きだけどね。





後半なんかどうでもいい話になってしまった…。


イライラは書いているうちに落ち着いたが、まだ若干残っているのでディケイドの続きとりあえず1話くらい観るか、お絵かきに走るかしてからじゃないとたぶん寝れないかもしれない。
アクション系観るとかなりスカッとするから特撮や時代劇観るのもストレスには有効だよね。代わりにやっつけてくれるから。

その前に腹が減ってるから夜食が先だけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ