スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
むっちゃ寒くてアラームより早く起きたけど布団の中でぬくぬくしてました。週明けから大荒れになると聞いてたが、雪どか降りです。暴風雪警報出てるから今日明日要注意か。
関東地方でも雪積もったとか全国的に寒波ヤバイよー…。





観たい特撮作品が多すぎてレンタルまでなかなか行けない件。
ネット配信観るので今はいっぱいいっぱいだよ…。


この間気になってGEOふらっと寄ったんだけどさ、ネット配信されてなくてレンタルでしか観れない作品もあるからどんなんあるか見たら観れてない作品けっこうあるな〜と。

レンタルで借りるとするなら戦隊はゴーバス、ライダーはフォーゼ・ウィザード・鎧武あたりかなー、観たいやつ。
カブト・剣もまともに観てないからじっくり観てみたい。リアタイで剣は前半で切ってしまったんだよなー。
深夜特撮でちょっと気になってるのはライオン丸Gとゴウライガンあたり。


…当分、レンタル無理だけどさー…。
平成ライダー二期ほとんど観れてないからか、フォーゼとウィザードがむっちゃ気になってる。
オーズもまだ観ていない。





東映特撮ファンクラブのアプリの為にスマホに変えるという選択肢があったが、ガラケーからスマホに変えるのは今の所なし。当分変えないと思う。
東映特撮ファンクラブ、あれ東映特撮ほぼ全作品視聴出来るのはかーなーり魅力的なんだけどね。


スマホに変えない理由は多々あれど(緊急時に繋がりやすいとかボタンポチポチとか)、地味に555の変身ポーズ出来なくなるのが…。
あれはガラケーじゃないと絶対に出来ないからなぁ。

携帯で変身するヒーローって特撮だとガラケーが圧倒的に多いよね。555・マジレンとか。
子供向けアニメだとスマホで変身するヒーローヒロインけっこういるけど。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。連休明け、やっぱり体鈍っていました。閉店作業で掃除しててずっと中腰だったせいか、地味に腰にきたー。すぐにいつもの感覚に戻ったけど。





仕事の話はこれくらいしかないのでいつものやつ行きます。
なんかだんだん玩具で遊ぶブログ(レビューではない)になってきてるような…。


たまーに公式ポータルサイトで食玩情報チェックしている時点で、もうどっぷり行っちゃってるんじゃんと。
2月発売のライダー食玩でガンガンチェンジゴーストの第2弾が出ると知り、ワイ歓喜。
デフォルメ変形シリーズにスペクターとネクロム来たあああ!

このシリーズでスペクター出ないかなーとずっと待ち焦がれてたから2月ヤバイなこれ。
これでゴーストとスペクター一緒に飾れる!

この食玩フィギュア、出た当初は可愛いせいかどこもかしこもめっちゃ狩られまくってたから第2弾もラインナップ的にあかんかも。



2月の楽しみがちょっと増えた。
店頭並んだらに争奪戦になりそうな気がするな〜。まぁ、最初だけかもしれんけど人気あるので侮れん。

結局は多々買わなければ生き残れないってことか…。
なんだかステマみたいになってしまった(汗)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ