刀剣乱舞を久々にやってます。
放置ごめんね……。

さて。新しい子をお迎えしたいので、頑張ります。

静さんとか、毛利くんとか不在の本丸です( ´・ω・`)
まず、鍛刀運皆無の本丸でしてどちらかと言えば泥運の方があります。
日本号さんも、初回の日に一発で来てくださったので本当にあの時の運は凄かったなと自分でも思います。
静さんの時は、キター!と思ったら、岩融ばかり出てました(笑)

毛利くんは、地下掘り頑張れば良かったのですが当時本当にゲームをする為の気力も何もなくて……。
今と雲泥の差なので、そう言うナーバス期に突入していたのだと思います。

なので、頑張ります!!
気分が乗っている今の内に!!!(笑)

しかしながら、あまりにもプレイしていなかったので(偶にログインしただけで閉じちゃったりしてました)、一文字くんの存在もすっかり忘れておりました。
そして、村正さんと大般若さんと一文字くん。彼らの脱衣と内番回収まだでした……orz

個人的に、ほぼほぼ皆のレベルを揃えていて(先述の三振りを除く)、98→94→93→80,70台のレベリングチーム、という感じなのですが、どうしても初期刀、チュートリアル鍛刀、初鍛刀、初ドロップの順でレベルMAXにしてあげたいなという気持ちが大きかったのですが、今回のイベントで組ませたらそれも実現できるかどうか……><

なので、本当は皆のレベルを98に揃えてからやりたかったのですが(笑)
ずぼらな審神者でごめんね。

そんなこんなで、我隊には極も居りません!!!
極はレベルMAXにしてから修行に出したくて……><

私なりの拘りのせいで皆の成長が遅いの申し訳ないですが、まあ、それも私の本丸の特色かなと思えば(笑)

皆よく頑張ってくださってます^^
本当に有難い限りです。

連隊戦頑張ろうね(´ω`)