スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【Re】寝通し


拍手レスは追記にて!

今日はお仕事お休みの日でした。
あまりの暑さにもう動けず……。
ソファでうたた寝をひたすら貪っておりました。
室温が34度もあったのでもう〜〜耐えられない!!
今日は早目にクーラーを点けました。

暑いのにも弱いですが、寒いのはもっと弱いです(笑)

撮り溜め消化


未視聴アニメを今まで消化してました(´Д` )
観た順番はごちゃごちゃですが>_<

・マクロスΔ
・B-Project
・美術部
・ReLife
・Rewrite
・91Day
・甘々と稲妻

……かな???
何か忘れてるような……>_<??

マクロスとBプロは複数話視聴です。
時間が無いので毎回倍速で見てるんですけどね……(ーー;)
本当はちゃんと普通の速度で視聴したいのですがそれだけの時間が確保できないので……。

今から死んだように眠ります!

勇気が出ない


精神科に行ってみては?」
と友人に言われて、行ってみようかなと思い始めたのは良いものの、いざ予約しようと思うとなかなかボタンが押せません。

なんと言うか、
この症状で本当に行っていいのかな?こんな事で行っていいのかな?
という気持ちが勝ってしまって、結局HPを開いたブラウザを閉じる始末です。

でも、内科では処方できないと言われてしまったのでどうしようもないのは事実ですし、困っていることに変わりはありません。

どうして一歩が踏み出せないのでしょうか……。

くたくた


心身共にぼろぼろな気もします。
取り敢えず、お疲れ、自分

自分でも、よく倒れずに今日を乗り切ったなと言う気持ちでいっぱいです。
でも明日もある。明後日もある。明々後日もある。その後も勿論仕事。正直、ひと夏保つのかも心配でなりません。

友人に、「精神科を受診してみたら?」と薦められました。
なるほど。
ちょっとそちらも考えてみようかなと思います。

病院行きました


薬がなくなりそうなので月一で通っている病院と、現在絶賛体調不良故にもう一軒別の診療科の病院へ。

しかしながら、私の症状は何とも言い難いらしく、「別の科を受けて検査してみたらというアドバイスしかできない」と言われてしまいました……(´Д` )

異常は無いのだと思います。
先月の健康診断で異常無しとあったので、先生もそれは考えにくいと仰っていましたし。

困りました。

バスソルト/ボディパウダー


久々のハンドメイドです!
バスソルトボディパウダーです!
バスソルトは、ラベンダーとオレンジの香り。ボディパウダーにはブレンドのエッセンシャルオイルを使用しました。

初めての2連休だったのでちょっと夜更かし!
本当は日中に作りたかったのですが、暑くて暑くて……(ーー;)
しかし扇風機かけながらだと粉とか飛びそうで(笑)

言えなかった……


体調不良の中、お疲れ、自分
薬で効き目があるのは痛みに関してで、その他の症状は見て見ぬフリをしてないといけなかった。
それでも矢張り、全てを見ぬフリにはできなくて……。
正常時よりも手足に力があまり入らない。頭痛、ふらつき、目眩、吐き気、圧迫感とそれに伴う胸の痛み。
休憩に出た時が一番しんどかったかもしれない。
緊張感が解けるから。

そして、一番伝えたかったことを伝えられなかった……。
切り出し難い。
だけどこのまま言わずにいるのは本当にしたくないから。
言わなきゃ。
言わなきゃ。

しんどい


絶賛体調不良です。

折り畳みますね〜〜^ ^

悶々……


血祭りが訪れる前から期間中まで痛みがあるのですが、年々酷くなっています。

正直、この期間に突入すると仕事がきついです。
薬で緩和できるのは症状の一部ですし。「飲まないよりマシ」な状態になるだけで何の解決にもならないんですよね、実際のところ。
なので、職種を変えたくて退職したいと考えているのですが、血祭りが理由で……というのが引っかかるんですよね。上司が同性なので特に理解していただけないような気がしています。

ううん……

体調不良


疲れたorしんどいのは確かで、orよりもandですね(笑)

肉体的にも精神的にも。

先月末から突然の体調不良で参ってます。原因は恐らくそれだろうという目星はついていますが……。
病院に行くのも結構勇気がいるんですよね。

難しいですね>_<
← →