スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝顔天使


我が家のニャンコ可愛すぎかな???
なにこの可愛さ堪らんっ!!!

昼間は一人でも寝られるのに夜は何故か誰かがそばに居ないとだめらしいちょっと手のかかる可愛い子です(笑)

肌荒れF


またもや日付変更線跨いでしまいましたね…orz
スキンケア自体は数時間前に終わらせていたのですが(´Д` )

大分目立たなくなりました。触っても小さくなったのがよく分かりますし、硬かったのもなくなりました。
もうそろそろ治るのでは無いかなぁと期待しております( ^ω^ )

しかし、夜更かししてしまうから治りが遅いのかもしれませんね…>_<

ほぼ100均


今日は文具店と100均と本屋さんを梯子です( ^ω^ )
写真は購入品の一部(笑)

文具店で出会った「真田幸村」と「伊達政宗」の折り紙!!!
思わず手が伸びましたよね〜ニヤ(・∀・)ニヤ

それから、水引を買い足したのと和紙折り紙ブックスタンド弱粘性テープのりカードサイズの袋園芸テープ100均で購入( ^ω^ )

その後は本屋さんで、水引の本白インクのペンを購入しました!

殆どがハンドメイドの為のものですからね!!作品作り頑張ります!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

不安です……


話題:ひとりごと

今、とても不安で不安で仕方がないです。今回ダメだったらどうしよう。そればかり考えてしまって……。
誰にも言えない不安です。
臆病なくせに意地っ張りなので……。あたかも平気ですよ、何も気にしてませんよ、という体を装うことしかできない不器用さが憎いですね。不器用なのは手先だけで十分です!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

肌荒れE


日付を跨いでしまいました>_<
話題:スキンケア

初期と比べると大分小さくなりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし今日明日ではまだまだ治りそうにないですね……(´Д` )

肌荒れD


話題:スキンケア

今日で5日目ですね!
初日と比べると赤味が引いて、小さくなった気がします。
しかし気持ち黒ずんできた……???矢張り潰してしまったのが良くなかったか……!!\(^o^)/

うぅ……きれいに治りますように!

【14】お花のピアス


話題:ハンドメイド
今回はお花のピアスを作りました!
( ^ω^ )
初めて立体のお花を編みましたが、これがなかなか楽しい!!
o(`ω´ )o

私はピアス開けてないので使えないんですけどね!!\(^o^)/

肌荒れC


経過報告です!
昨日の失敗で酷くなっていないかヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした!
寧ろちょっと目立たなくなり始めているような……???

写真は加工に加工を重ねているので分からないと思いますが、患部の周りの皮が剥げてきてました。まるで脱皮の始まりみたいな……(笑)

さあさあ!今日も忘れずにスキンケアします!

肌荒れB


経過報告です。
なんと昨夜ブログぅpした後に吹き出物に触れてしまい(婉曲)表面に付いていた薄くてちょっと硬い皮が剥げてしまいました!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
中から膿のような脂肪のようなあの白いぶりゅっとしたものが…:( ;´ω`;):

あああ〜やってしまった〜〜!!!

即、抗生物質製剤ダラシンTゲル1%を塗りました。
これ、皮膚科でニキビようにって貰った塗り薬なんですよね〜>_<

今日も気を抜かずにスキンケアします!!

肌荒れA


昨日の今日では矢張り治りませんね!!>_<
今日もスキンケアで念じながら(笑)