スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

受信して!


どうにもLINEの調子が悪いみたいです。
困ったなぁ……( ; ; )
確かに新着のメッセージを受信していたのに(未読ですが一覧で確認してます)、今日また起動させると容量足りないとかで受信したはずのメッセージが消えてました!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
なんでですか!!
意味が分からない……

泣く泣くアプリを消して容量空けたのに届いた筈の消えたメッセージは未だ表示されず……。つら……。

お見舞い


仕事帰り、祖母が入院している病院へお見舞いに行きました。
( ^ω^ )
明日がお休みなので(笑)

術後の80歳とは思えない元気さで安心しました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
車椅子の使い方が上達していて思わず感嘆の声が……(笑)
使い始めの初日なんて曲がるのも一苦労だったのに!!!
物凄く飲み込みがはやいです。

私もこの飲み込みのはやさと実際にやってのけるだけの技量があったらなぁ……と羨ましくもなったり(笑)
今日も今日とて相変わらず始業から終業まで注意されてばかりでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。

溜息しか出ない


今日もまたお仕事でやらかしました。はぁ……。
早くお仕事の話をする内容が明るいものになればいいのですが>_<

どこまで自分はポンコツなんだろう。

……と、考えてしまいます。毎日毎日同じ事で注意されて、毎日毎日何かしらやらかしてしまって。

悔しい。

全然成長していない自分の要領の悪さに辟易します。
昨日より今日、今日より明日、確実に成長しているはずなのです。しかし私は前に進めていないのです。

容量も無い。要領も悪い。

バッグ


新しいバッグを買ってもらいました
( ^ω^ )
職に就いたばかりなので一文無しなのです( ; ; )本当、苦労とお金ばかりかけてしまって申し訳ないです……。これから恩返ししていきたいですね!頑張ります!!

ROYALPARTYのバッグです!
www.amazon.co.jp

A4サイズも入る大き目のバッグを探していたので良かったです♪
白×紺が可愛かったので即決!

しかし店員さんに大学生かと思われてしまったやもしれません。>_<
服装が子どもっぽかったのでしょうか……。それとも化粧か……。うぅ……いずれにせよショック……。
昔は、若く見られるのは嬉しかったのですが、今となっては矢張り年相応に見られたいです。逆に年齢より下に見られると今でもショックですね(笑)
この歳になると、実年齢よりも下に見られると言うことはイコール若く見られていると言うより幼く見られていると言うことなので……。
服装、メイク、言動の何れか一つでも幼い印象を与えてしまっているのでしょう。はぁ……。
仕事がヒールなので今日はスニーカー履いていたのも良くなかったですね……( ; ; )

年相応に見られるって、難しいです。

てがきてがみ


15年程ずーっと文通を続けている相手がいます。始まりはその子が転校することからでした。携帯やスマホが普及する今ではもう「あるある」ではなくなってしまっているような気もします(笑)

メールをするのは誕生日プレゼントを贈ってくれて逐一「ありがとう」と言いたい時くらいです。
SNSのIDはお互い知りません。

でも、ゆっくりのんびり自分のペースで交わせる文字での会話がこの上なく好きなんですよね( ^ω^ )
あと、便箋とかペンとかシールとか。選ぶのも使うのも楽しいです。

話題:手紙

疲れたけれど……


初日、二日目と比べると足があまり痛くないです!やったーー^^
通勤の靴と仕事の靴を分けたからかな?

今日も沢山の駄目出しをされました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
毎日毎日言葉足らずで本当……もう……全然上手くいかないです……。
でも、少しずつですが確かに昨日よりもスキルアップしているなと実感できた1日でした。

今日もお疲れ、自分

駄目なのは知ってる


仕事に対しての不満・愚痴と言うよりも、仕事中の自分に対しての、かな。

きっと長くなるのでたたみます。

痛い……


初出勤を終えましたがなんかもう大変です!!
\(^o^)/
覚えることがいっぱいあり過ぎて!!
先行き不安しかない……。
後、今までずーっとぺたんこ靴で通ってきたので一日中ヒールと言うのがもう……苦痛でならない!
>_<

大丈夫かなぁ……
。・゜・(ノД`)・゜・。
話題:仕事の話

キャパオーバー


今日もお疲れ、自分
明日からいよいよ本番です。(とは言え研修最終日なのですが)
某所で働いていた頃よりも二本早い電車に乗らなければならないので、低血圧な私は大丈夫なのか……。それが心配です。
(´Д` )
3年くらい前の健康診断で看護師さんに「血圧低いね〜( ^ω^ )」と言われてしまいました。昨年、友人とHTBへ遊びに出掛けた際にも健康云々の施設にて血圧を測ったら、矢張り基準値よりも低かったです(笑)全く改善されていない!!
\(^o^)/

今から明日の事を考えるだけでドキドキですが……。
(x_x)

徒然


脱ニートする事ができました!勿論、好きでニートやっていたわけではないのですが……(笑)

大して就活はしていませんが、それでも私が感じた事を書こうかと。
長くなりそうなので追記にて。