スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【刀】連隊戦


刀剣乱舞を久々にやってます。
放置ごめんね……。

さて。新しい子をお迎えしたいので、頑張ります。

静さんとか、毛利くんとか不在の本丸です( ´・ω・`)
まず、鍛刀運皆無の本丸でしてどちらかと言えば泥運の方があります。
日本号さんも、初回の日に一発で来てくださったので本当にあの時の運は凄かったなと自分でも思います。
静さんの時は、キター!と思ったら、岩融ばかり出てました(笑)

毛利くんは、地下掘り頑張れば良かったのですが当時本当にゲームをする為の気力も何もなくて……。
今と雲泥の差なので、そう言うナーバス期に突入していたのだと思います。

なので、頑張ります!!
気分が乗っている今の内に!!!(笑)

しかしながら、あまりにもプレイしていなかったので(偶にログインしただけで閉じちゃったりしてました)、一文字くんの存在もすっかり忘れておりました。
そして、村正さんと大般若さんと一文字くん。彼らの脱衣と内番回収まだでした……orz

個人的に、ほぼほぼ皆のレベルを揃えていて(先述の三振りを除く)、98→94→93→80,70台のレベリングチーム、という感じなのですが、どうしても初期刀、チュートリアル鍛刀、初鍛刀、初ドロップの順でレベルMAXにしてあげたいなという気持ちが大きかったのですが、今回のイベントで組ませたらそれも実現できるかどうか……><

なので、本当は皆のレベルを98に揃えてからやりたかったのですが(笑)
ずぼらな審神者でごめんね。

そんなこんなで、我隊には極も居りません!!!
極はレベルMAXにしてから修行に出したくて……><

私なりの拘りのせいで皆の成長が遅いの申し訳ないですが、まあ、それも私の本丸の特色かなと思えば(笑)

皆よく頑張ってくださってます^^
本当に有難い限りです。

連隊戦頑張ろうね(´ω`)

脱毛


脱毛のカウンセリングへ行ってきました!!

対応してくださった先生含めたお姉さん方がめちゃくちゃ美人だし可愛いし綺麗だしでテンション上がりました。目の保養です。ありがとうございました。

衛生面重視で、ハイジーナにしよう!と思ったのです。


長くなるので、畳みます^^
(カウンセリング予約〜カウンセリング当日の流れを記載しているので、もし医療脱毛を考えている方がいらっしゃいましたら参考になるといいなぁ)

カウンセリング


脱毛をする為に、カウンセリングの予約をしてきましたーー!!

初めての脱毛なので、説明はしっかり聴こうと思います!
(`・ω・´)キリッ

脱毛エステは値段が魅力的ですが、私は自身の肌の弱さを自覚しているので、安心安全と効果の高さから医療脱毛にしました。

ただ、色んな体験談を読み漁っていると、「痛い」という声がちらほら……。
毛量は多いわ太いわの所謂剛毛なので、そこが怖いですね……。
( ´・ω・`)

でも、ずっとやりたかったので後悔はないです!!!
自己投資ばんばんやって、自分に対する満足度を上げて、心を満たす生活をします!!!そうして精神衛生環境を良くしていけたらいいなぁと思ってます^^

【購入】do organic


新しい化粧品が仲間入りです!

■do organic
 トリートメント オイル スムージング

今はまだ、フラコラプロテオグリカンを使用しているので出番はありません^^
それがなくなったら使う予定です!

プロテオグリカンも匂いがきつくなく、さらっとしているのでとても使用感は好きなのですが、効果としては同社のプラセンタ原液の方がしっとり感があって好きですね^^
ただ、プラセンタは匂いが独特で、慣れるまでに数日は必要でした。でも、さらっとしているのに使うとしっとりというのはとても好きです!

なので、プロテオグリカンが終わったらプラセンタに戻そうかなとも考えていたのですが、今回購入したものはひと瓶で約3ヶ月分とのことだったので、コスパ的にも考えて試しに使ってみることにしましたヾ(*´ω`)ノ

1回に3滴で良いそうですよ!

今からが楽しみです^^

スキンケア


欲しいもの、と言うよりは気になるものがニュアンス的には近いかもしれません。

現在、朝と夜でスキンケアが異なるのですが、ちょっと見直そうかなと。

今、購入しようかどうしようか悩み迷っているのがナノクリアと言うオールインワン。

個人的にはオールインワンはあまり好みではないので、そこも悩みの一つなのです。
お試しセットなるものが無いので、手を出そうかどうしようか悩んでいるんですよね。

ただ、近々旅行に行くのでオールインワンがあった方が助かるなぁと。

それからレビューを見る限りでは、乾燥がとても気になる人には向いているそうなのですが、混合肌にはちょっと難しいようです。
使用量を調節すれば問題ないのかもしれませんが……。

現在は夜だけエマルジョンの乳液を使っていて、それがまた肌で油分の多い箇所はテカリが気になるんですよね。
それと同じことにならないかが心配です。

スキンケア選びは難しいですね><

低気圧


……の、せいだと思います。多分。

疲れたし、しんどい

仕事中は立ちくらみが酷くてしんどいです。そのせいもあってかいつも以上に仕事終わりが疲労感に見舞われます。

先日行ってきた健診では、貧血ナシとの事だったので貧血による立ちくらみではないのです。
となると、考えられるのは気圧かなと。

確かにここ最近の仕事で立ちくらみをした日は雨の日だったので、確率が高いですよね。

一年以上前にはなりますが、心療内科医に「気圧のコントロールをするのが下手なのだろう」と言われました。
なるほど!(・‘ω・´;)

その考え方はしたことがありませんでしたので、目からウロコでした。

だからエレベーターも苦手なのでしょうね。
エレベーターに乗ると軽い頭痛がするのです。><

乗り物酔いも一向に良くならないのはそこに理由があるのかもしれません。

気圧の変化が専ら体調不良に直結してるのが、正直きついですね。
それでも仕事はしなければならない風潮がなんとも時代遅れな感じがします。

今のやり方に不満のある人達が役職に就くくらいになったら、どうか日本の仕事の在り方を大きく変えていってほしいなと思います。
今の小さい子たちが大人になった時、今の私たちのような思いや疑問を抱かなくていいような職場環境になっていてほしいです。


梅雨前線が早く移動してくれますように!!

クレンジングオイル


そろそろクレンジングオイルが無くなりそうなので、次に使う予定のものをご紹介!

今はアルガンオイル配合のオイルクレンジングを使ってます。
次は、無印良品のクレンジングオイル(敏感肌用)を使ってみようかと思います!

油脂系オイルはなんだかんだで初めてなんですよね〜><
今使ってるのは混合系で、その前は炭化水素系でした!

あれこれ模索中です^^

今はスキンケアにスクワランも取り入れてみようかなと考え中です^^

【購入】漫画


最近買った漫画たちです!
とはいえこれいつ買ったかな??
恐らく5月だと思うのですが、もしかすると4月かもしれません。
あ、なんだか4月のような気がしてきました……。

□ハイキュー!!
■青春×機関銃
□テンカウント
■マチネとソワレ
□大正メビウスライン
← →