スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々と限界


取り敢えず、お疲れ、自分

何だか暗くなりそうなので、追記に書きます^ ^;

【除毛】epilat


自分磨きと言えるかは分かりませんが、これからの季節に向けて、ドラッグストアで購入してみました!

しかし結果は惨敗……orz
どうやら私には合わなかった模様。

足はまだマシですが、腕が……。
クリームを取り除いてお湯で洗い流してもそこに残ったままでした!!
\(^o^)/

指先で摘むと取れる。
それなら一層の事剃刀でやった方がマシだわーーー!!と、思いました(笑)

肌が弱いので多少覚悟はしてましたが、矢張り赤くなりましたね
。・゜・(ノД`)・゜・。

うぅん……。ムダ毛処理の最良の方法はないものでしょうか……。

久々に怒りが……


最近、交通ルールやマナーの悪い車によく遭遇します。

先日は、危うく轢かれる所でした。しかもタクシー。そんな危険な運転をする会社のタクシーになんて今後乗りたくないですよね。
此方は横断歩道の信号が青になったので歩き出しただけです。歩行者信号が青になる前に、車道の信号は赤になっている筈です。それなのに停止せず停止線を越え、人が渡り始めた横断歩道で加速する。信じられません。

別の日にも、同じ横断歩道で信号待ちをしていました。青になったのわでさあ渡ろうと足を踏み出そうとした目の前に一台の車が。しかも横断歩道(線は幅広)にかなり重なっている状態。当然、信号は青になったけれど車が邪魔!!

最近ちょっと多い気がします。
何の為のルールですか。何の為のマナーですか。

……と、久々におこでした^ ^

悩みと言うか……


創作の悩みというか、創作の時間が取れない悩みと言うか……(笑)

本当は二次創作も一次創作もハンドメイドも沢山やりたい事はあるのですが、なかなか時間が取れないのが現状です。

仕事が終わって家に帰ると寝たくて堪らない。
最近もう夜更かしもできなくなりました。あまりにも眠すぎて。

だから、そんな状況を何とか打破できたらなぁ……と思いつつもそれができないのが……うーん……。
みなさん忙しい中どうやって創作の時間を捻出していらっしゃるのでしょう?

祖母宅にて


母が自分のアルバムを祖母宅(母の実家)で探していたのですが、結果から言えば赤ちゃんの頃の物はなく、別のアルバムが見つかりました。

さて、その他にも出てきた写真
たちがあります。
祖父や曾祖母の昔の写真。きちんと写真屋さんで撮ってあるもの多数。驚きです。
軍服に身を包んだ人の写真や、軍人さんと若かりし頃の祖父が共に写っている写真などなど。
年代からして戦後前後のもの。
そして、戦争中の写真もありました。
大日本帝国婦人会(だったかな?)
戦争中、その町に住んでいたご婦人方で結成されたものの集合写真でした。主に、火事などの火消しをやっていたのだろうとのこと。こんなにも古い写真があるだなんて……。

時代と歴史を感じたひと時でした。

写真っていいですね。

【16】フラワーピアス


久々のハンドメイドです!
形整える前に写真を撮ってしまいました;;;

梅雨が明ければ夏がやってくるのでそこを意識してマリンカラーにしてみました!

実は、このピアスの前に、コースターやストラップなど色々作っていたのですが写真を撮り忘れてました〜>_<

さっぱり!


髪切りました!!
すっきりさっぱり( ^ω^ )

やっぱり短い方が好きだなぁ〜

髪の毛の量が多いので、頭が軽くなりましたーーー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
← →