スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アクロインキ


今欲しい文房具がパイロット社のアクロインキボールペンなんですよね。
5000円するやつなんですけど、スリムなボディなのに4色+シャーペンと言う魅力だらけのペン。最高過ぎません???

他にもプラチナ社のボールペンと万年筆も欲しくて(笑)

あと、インクとか!!!

もう物欲だらけでお金が追いつきません!!(笑)
宝くじ当たらないかなぁ( ˇωˇ )

【購入】いろいろ


最近の購入品です!

@Wacomのペンタブ
過去使っていたものは同社のBAMBOOで、PC買い替えしたのでもうOSが対応してないんですよね
( ´・ω・`)
なので、買い替えました!今まではずっとSサイズ使っていたのですが、Mサイズにしました!
数年ぶりに使うと感覚がわからなくて、取り戻すのに必死です(笑)
あと、ソフトも初めてクリスタ使うので、そちらも頑張って慣れるようにします!


A美白美容液
クラシエさんから出ている美容液。
ここ最近、ずっとトラネキサム酸がはいごうされた商品を探していたので、まさにドンピシャ!!
使用感はさらさらしているのでとても使いやすいです。
ただ、スポイトにはなんの印もないので、説明に「適量」との記載がありますが、その適量が分かりません(笑)
個人差ありの自分なりの適量、ということで自分を納得させています(笑)
1300円くらいでリーズナブルなので今のところは続けてみようかなと言う気持ちがあります^^


Bアイシャドウ
オンリーミネラルと24hコスメのシャドウです。
休日用として石鹸で落ちるタイプが欲しかったのです。
両方とも1800円でお手頃です!^^
オンリーミネラルのパウダーシャドウは発色もつき方も良かったです!^^ただ、外箱開封したら指にパールが付きます。それから、私のは蓋が斜めに閉まっていました。(片側が浮いている)
使い始めは掃除から、でした(笑)
そこの所が残念な点ではありますね。

24hの方は、クリームが柔らかく付けやすいです。これも良き(*´ω`*)
こちらは大きめなので結構重宝しそうな予感がします。下地としてもハイライトとしても使えそうですね。

石鹸で落ちるタイプのアイシャドウはカラバリが少ないのがネックですね。
ブラウン系が多いです。エトヴォスにしようかとも思っていたのですが、全てブラウン系だったので諦めました(笑)


スキンケアも変えたい、メイクも変えたいとジプシーに陥っている最中なのですが、新しいものを買う前に使い切ることを目標に、無駄や勿体ないをなくしまーす!!
ものは大切に!!!

【雑貨】FukuFuku


にゃんこの新商品を購入しましたーー!!

いちごとみかんとレモンの3種で、みかんにしました〜
(*´ω`*)

へへっめっちゃ可愛いです^^
← →