風:浮竹隊長に50魂魄、月ゴテに3魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテに1魂魄お預かりしました。

 

《本日の拍手コメント》

  • 影のヤツと闘ってる隊長方、とっても素敵で、なんかあっさり出てきた京楽隊長や浮竹隊長も素敵だけど、きっとまたすぐに窮地に追いやられて一護に美味しいとこ持って行かれるんだろなぁ。でもって何気に喜助さんもいいとこ取りするし…京楽隊長には、何か策を持ってて自力で出て来て欲しかったなぁ。久美(06/29 17:36)

  • 京:久保先生が描いてるわけじゃあないからね。多少爪が甘いところは仕方ないんじゃないの。

    浮:白哉の戦闘シーンとか俺達の救出シーンとか、もっと話を引っ張れるネタはいくらでもあるんだがな(笑)。

    京:また気が向いたらボクがカッコ良く浮竹助けに行ったとこを書いてくれるよ。さくらちゃんが。

    浮:…今、全然進んでないんだから余計な負荷をかけるなよ……。

  • 昨日はバ●ーな京楽隊長を観てきました〜。京楽隊長なら絶対オシリに行くはずの手が肩に置かれたのでひとり心の中で爆笑でした〜 紫音(06/29 17:30)

  • 京:バ●ー?

    浮:カ?

    京:浮竹?

    浮:あ、ニか?

    京:キミ、浮竹じゃないでしょ!?

  • 日中は暑いかと思いまして(笑)あ、四番隊の前でもいいですけど〜 紫音(06/29 13:43)

  • 京:四番隊の前では誰もできないと思うよ?

    浮:俺も。←即答


    《風:浮竹隊長》
    ・今日はアナタとトマトゼリー♪♪♪

    枇杷はさくら様の好物なんですねー(^-^)
    まだ残ってるので今度はゼリーにしてみようかと〜
     紫音

    京:枇杷とか梨とかブルーベリーとか。あまり果物の中でメジャーじゃないものが好物っぽいよね。

    浮:紫音は一手間加えるから偉いよな。さくらは直食いが殆どだから(笑)。


    《風:京楽隊長》
    ・死覇装の中…じゃあ、もじゃもじゃの中にずっと埋もれて居られるんですねもじゃもじゃの中を探検したりして(〃艸〃)ムフッ久美

    京:あ・あン。勤務中は袴の中は立ち入り禁止だよ♪

    ・そうだったら悲しいですよー凛ちゃん落ち込んじゃいますぅ(O.;)

    京:お二人に慰めてもらえばいいじゃないの。


    《郛外区》
    ・そらしてないですよー
    そこまで焦がれるイイおじさまは可愛いじゃないですか(*´∀`*)

    京:シてる姿は可愛くもなんともないよ。


    《花ゴテ》
    ・どうして春水さんに教えてもらわないといけないんです?
    教えてもらうなら直接本人にシてもらいますぅ(〃ω〃)

    京:シてもらえないようだから、せめて口頭で教えてあげようと思ったのに…。


    《月ゴテ》
    ・呼び捨て、ですか〜。確かに我を忘れないと、たいちょのことを呼び捨てなんて出来ないです(≧∇≦)でも、もし呼び捨てにしちゃうようなシチュエーションになったら、ムチャクチャ連呼しそうです(〃ノωノ)その時はあたしのコトも呼び捨てに…(浮竹隊長や朽木隊長とちがって、京楽隊長に呼び捨てにされると…)ハァハァ(*´д`*) 久美

    京:ムフフ。呼び捨てにしないとやめてあげないってルールで始めて、呼びそうになったらお口塞いじゃったりしよっかな〜〜♪

    ・京様の方が好きな響きだから(笑)
    そんな理由です(≧∇≦)
    影様も同じぃ〜
     紫音

    京:あ。そんな理由なのね。

    ・春水さんちっちゃーーいですぅ

    ただ愛した人が身内だったってだけじゃないですか〜(●´ω`●)

    京:ちっちゃい!?ちょっと前まではコレで随分喜んでくれてたはずなんですけどー!?

    浮:まだ…やってるのか?



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。