風:浮竹隊長に49魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに3魂魄、花ゴテに2魂魄、郛外区に1魂魄お預かりしました。

 

《本日の拍手コメント》

  • 前提ですぅ(*´∀`*) (06/28 20:06)

  • 京:まあ…いい男だってのは否定しないだろうけど……。

    浮:美形で金に不自由してなくて仕事ができる程度じゃあさくらは靡かんからなあ。

    京:…ね。だったらどうしてさくらちゃんのベスト3に白哉クンが入ってるの?

  • 池に吊すよりも、十二番隊の前にご自由にどうぞって張り紙して吊した方が(笑)いい薬になると思いますよ〜、京楽隊長には(≧∇≦) 紫音(06/28 11:50)


  • 浮:そうするか。

    京:ちょっとおー。既にこんな時間なんで、やめてくんない?


    《風:浮竹隊長》

    ・今日はいただきものの枇杷で一休み♪♪♪
    沢山ありますからさくら様も〜(^-^)
     紫音


    京:おや、コッチで言ってたっけ?

    浮:さくらの好物なんだよな。あるだけ食べてしまうんだ。

    京:誰かさんと同じじゃないの。


    《風:京楽隊長》
    ・だってー前者が羨ましいだと
    「フッ、その年齢と顔でA●Bだぁ?、恥知らずで羨ましいよ、クックック」っていう皮肉な羨ましいかもしれないし、後半が羨ましいだと「そんなはしたない夢ばかりみて、いけない娘だねぇ」(ボクもそんな夢みたいなぁ)的な羨ましいかもしれないなーとネガティブに考えてみました(笑)

    京:…百歩譲ってどちらかがキミの考えてるとおりボクの思考だったとして……だからどうだって言うの?

    ・吊されるのOKですネコ型ロボットくんにスモールライトで小さくしてもらって、たいちょの髪に簪と一緒に括り付けてもらいます。ずーっと一緒久美

    京:久美ちゃんは小さくしてもらったらボクの死覇装にしまって、いつでもどこでも持ち歩くよ♪


    《郛外区》
    ・え〜思い出してシちゃうなんて可愛いと思いますけど〜(*´∀`*)

    京:話、逸らしてない?


    《花ゴテ》
    ・お師匠様だったら縛って吊してペチンペチンくらいならアリかしら
    目隠しや手枷したり
    いつもより口数多くてちょっと意地悪してくるお師匠様はやっぱり可愛いくてたまりませんわ

    今夜ももうひと交わりする元気ありますよ(●´ω`●)

    浮:もうひと交わり…既に……ってことか。

    京:フフーンだ。どんな風か、教えてやんない。

    ・誰もいない屋上で、給湯室で、会議室で…京楽部長とあんなことやこんなことを…久美

    京:何、何?何それーっ!具体的に教えて


    《月ゴテ》

    ・春さま…て呼んで欲しい素敵な素敵な春さま〜L、O、V、E、り〜、らぶり〜春さま〜(≧∇≦)久美

    京:何て呼んでもらってもいいけど、名前で呼ばれたいなあ〜。でも夢中になってくると呼び捨てになっちゃうとか♪

    浮:お前……。

    京:おっと。ココは月ゴテだったねえ。

    浮:そういう意味じゃなかったんだが……。

    ・春水さんだって女の子とあらば手当たり次第に追いかけてだらしない顔するじゃないですかー

    京:追いかけてだらしない顔するだけなのと、近◆相◆本気で持ちかけるのは度合いが違うでしょーが?

    浮:オイオイ…本当にこんなところでやるつもりか?

    ・春様に?
    なんないなんない(^▽^笑)
    私の中では京様〜♪♪♪


    浮竹隊長は十四郎様ぁ///
     紫音


    京:京様にはなるのに春様にはならないの?益々わかんないよ……。

    浮:なんだ、紫音?(⌒ー⌒)




    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。