風:浮竹隊長に49魂魄、花ゴテに4魂魄、風:京楽隊長・郛外区・月ゴテに2魂魄お預かりしました。


《本日の拍手コメント》
  • 何をおっしゃいますー!!!さくら様はキチンとおウチのコトしていらっしゃいますものー!イベント参加はご褒美ですよ!!!私はただ食べたいモノを作るだけですから〜。ホント頭が下がります。 紫音(12/01 16:51)


京:家事の価値をわかってくれる紫音ちゃんのお母さんは幸せだねえ。

浮:紫音の作る料理で、お母上も助かってるだろうしな。

  • 25日の夕方には既にケーキは半額です、朽木隊長。4月生まれの兄は誕生日とXmasにプレゼントが貰えたのに、私は一回だけ。だもんで、子供の頃、24日の夜に靴下の代わりにタイツをぶら下げたら、欲張りさんの所にはサンタは来ない、と怒られました。釈然としません…! 隊長方、可哀相な私に愛を下さい。 久美(12/01 16:42)


朽:確かにそれでは釈然とせぬであろうな。

浮:さくらのところは母・弟も12月だからなー。4つのイベントが一度で終わるんだ。

京:で、久美ちゃんとこと同じく6月生まれの長男はひとりで祝ってもらえるんだよね。

朽:どこも同じというわけか。

  • 凜のツンデレは白哉様には適いませんよ劇場版での活躍を期待してた分、結果的に“バカー”って言ったけど…言ったお陰か春水様が夢に出て来てくれました久々の登場で嬉しかった〜甘えてたような気がするが…って何で目が覚めたんだろうでは、凛は技局に行って伝令神機を買い換えてきます (12/01 10:10)

京:凜ちゃんがボクに甘えてたの?それなのに途中で目が覚めちゃったの?
最後まで、目覚めないで欲しかったよ……。

朽:残念であったな。

浮:新しい伝令神機はどうだー?


《風:京楽隊長》
・京楽隊長に言われたくありませ〜ん(笑)
 紫音

京:じゃあどっちがえっちか、比べっこしよ〜よ〜♪

朽:結局そうなるのか…。

・大人な余裕見せられたら普段とのギャップに大抵の女の子はノックアウトされちゃいますね
素敵です春水さん♪

京:ンフフ、成功だねえ♪

浮:全部、聞かれてるぞ。


《風:浮竹隊長》
・今日はアナタと大学いも〜♪♪♪
ホクホクにゃ〜
 紫音

浮:猫になって大丈夫か?熱くて食べられんぞ(笑)。


・地獄におっこちた場合ですよ〜(笑)
 紫音

京:地獄でお弁当……。

朽:平和だな。


《郛外区》
・お父様ぁ〜春水さんがお父様式の耳打ちを伝授して欲しいそうなので凛で実演お願いしますぅ

京:実演しなくてもわかるから。

朽:ほう…?

京:何さ、白哉君。

朽:耳打ちする為に膝元へ呼び寄せられもせぬのに、できるのかと興味深い。

浮:興味あるのか、白哉。(^_^;)

・お師匠様ぁ〜今日は帰ったフリして凛の寝室にキテ下さいね?
お砂糖たーーーっぷりなくらい甘い夜を過ごしましょうね


浮:砂糖の布団か♪

京:浮竹は首突っ込まない方がいいよ。


《花ゴテ》
・私との身長差ですか…
お気持ちはタイヘン嬉しいのですが、屈んでいただければ大丈夫ですよ?
京楽隊長の推奨する耳打ちは、浮竹隊長と///
 紫音

京:ど ー し て 浮 竹 と な ら い い の か な ?

朽:諦めろ。

・朽木隊長のおっしゃるとおりです〜
手伝ってほしい時はキチンとお伝えしますから〜
京楽隊長は待機でお願いします(笑)
 紫音

京:女の子から申し出るの、恥ずかしいかと思って〜。

浮:露骨なお前は恥ずかしくないのか?

京:ボク、男の子だし♪

・では、真面目に仕事をいたしましょうね(笑)
 紫音

京:女の子を幸せにするのがボクのお仕事。

朽:そろそろ引いたほうが良いぞ、京楽隊長。

・許してあげますーでも今夜は寝室にお師匠様が来るので春水さんとは別室です(笑)

京:何だよーそれー!

浮:自業自得だな。


《月ゴテ》
・京楽隊長の隅から隅まで(笑)
 紫音

京:恥ずかしいねえ。

朽:ならば見せねばよかろう。

京:恥ずかしいって言ったのは、みんなに言っちゃったこと。もう毛穴の一個一個まで見せちゃう♪

浮:見たくな……。

・春水さんで遊ぶ凛の楽しみ(*´∀`*)

浮:いいおもちゃを見つけたな、凛。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。