風:浮竹隊長に51魂魄、花ゴテに4魂魄、風:京楽隊長・郛外区・月ゴテに2魂魄お預かりしました。


《本日の拍手コメント》
  • 先日のイベントはたまたま日曜日が急に休みになったので行けたんです〜。基本日曜祝日は仕事なので(涙)。会いに行ける金銭的余裕は少々ありますが、時間が取れないんですぅ〜(;_;) 紫音(11/30 18:19)

  • 浮:さくらとは逆だなー。

    朽:働いておれば、そうなる。いつまでも学生の身の上と変わらぬさくらのほうがおかしかろう。

  • 毎日が誰かの誕生日で、それが大好きなヒトだったりすると楽しくなりませんか?そんなわけでカレンダーに名前とを入れてったら、だらけになりました。ちょっと幸せさくら様は吉良くんと同じお誕生日なんですね。私と同じ誕生日の方は残念ながらいませんでしたけど、浮竹隊長と近いですね。12月21日は浮竹隊長のお好きな、おはぎ作ってお祝いしま〜す12月25日の自分の誕生日には三隊長のクッキー作るんだい♪ 久美(11/30 13:18)
  •  


    浮:お?久美も12月なのか。仲間だな♪

    京:久美ちゃん、さくらちゃんの誕生日は設定上なんだよ。ホントは久美ちゃんと同じ師走(笑)。

    朽:12月生まれは町中が祝賀ムードゆえ、逆にまともに祝ってもらえる雰囲気ではなかろう。殊更25日ではな…。

    浮:26日よりはいいぞ。さくらの友達に居るんだが、いつも父親が「誕生日おめでとう!」と、半額になったクリスマスケーキを買って来るんだそうだ。

    京:クッキーの写真撮ったら見せてよ♪

  • 試写会に行ってきました。…春水様のバカー(>_<)凜はショックでチミッと上映中に放心状態でした。でも白哉様と十四郎様の活躍()が見れただけでも良しと無理やり納得させてます。でも凜の三隊長不足は解消されませんでしたこうなれば、さくら様とジャンフェスに池袋で充電しまくります(11/30 09:15)

  • 京:えーっとぉ… ボクが悪いんでしょうか?

    朽:俗に言うツンデレのツン状態ではないのか?

    浮:そうだな。ジャンフェスで盛り上がって、楽しんでくれ。


    《風:京楽隊長》
    ・床上手ってヤツですか(笑)
    かなうわけないじゃないですか〜
    京楽隊長のHィ///
     紫音

    京:うん、もぉ〜床って言っただけじゃないの。紫音ちゃんの、えっちぃーっ。(>∀<)

    浮:言わせただろ。

    ・チュウの話ですぅチュー
    春水さんからのチュウが欲しかったんですぅ


    京:おやまあ。こんなところでおねだりかい?

    朽:飛び付かぬのか。

    京:ボクだってたまには大人の余裕を見せないとね。


    《風:浮竹隊長》
    ・今日はアナタとロールキャベツ〜♪♪♪
    トマトベースで中にチーズIN
     紫音

    浮:チ−ズ入りか。温かさが損なわれずトマトの酸味と相まって美味そうだな〜♪

    京:キミが解説までしちゃうと違和感あるよ。

    浮:白哉。やっぱりヘンだって言われたぞ?

    朽:手料理を出されて美味しければ褒めて当然ではないのか?

    ・うーん
    お食事所は望めないので、お弁当用意します!
    日時をお知らせ下さいね〜♪♪♪
     紫音

    京:お弁当ならグルメツアーになんないよ(笑)。

    浮:公園のあちこちに弁当を置いておけばいいんじゃないか?


    《郛外区》
    ・いいんですぅ〜お師匠様の特権です
    沢山甘えて欲しいんですぅ
    一緒にスイーツ食べてて何となく甘えた視線とか感じるとあーんしてあげたくなるじゃないですかぁ甘え上手というか甘えさせ上手?(笑)

    背中を流して欲しいとか言われて
    体洗ってあげてて背中から前に移る時にわざと大きくして「すまんのぅ」ってわざとらしく言われたらもうパクッと…/////(笑)
    もう毎日毎日凛の頭には正道から邪道まで様々な妄想という名のストーリ-が展開されてます(≧∇≦*)

    京:凛ちゃんの頭の中を覗けたら、エ■カテゴリはいくらでも書けそうなんだけどねえ。

    朽:伏字になっておるか?

    浮:一応、白抜きにはしなかったぞ。

    ・えへへーさすがはさくらお姉様(≧∇≦*)

    では今宵は姉妹揃ってお父様に食べられちゃいましょうか


    お父様ぁ〜覚悟して下さいましぃ


    朽:覚悟する側が逆であろう。


    《花ゴテ》
    ・耳打ちする体勢ではないですね(笑)
    明らかに違う意図が見え隠れ〜
     紫音

    京:紫音ちゃんとの身長差を補うためだよ!

    朽:真か?

    京:全くう。だったらお義父さんが耳打ちする時の姿勢、上の子↑に訊いてみてよ。

    浮:花ゴテではお義父上らを持ち出したくないんじゃなかったか?

    ・私ももっと頑張りますぅ〜
     紫音

    京:何ならボクが手伝ってあげるからね♪

    朽:兄が余計な茶々を入れる故、紫音に満足感がないのではないか?

    ・良い心がけですね
    さすが京楽隊長(笑)
     紫音

    京:うん。何でも努力と鍛錬が必要さ。

    浮:隊長としてもそうあってくれよな!

    ・春水さんがよく凛をわかって下さってるから照れただけだもん(拗)

    今日は一緒に寝てあげませんよーだ


    京:ごめんよ。

    朽:それだけか。

    京:ううん。お詫びに今夜は寝かせな〜い♪


    《月ゴテ》
    ・にゃふ〜
    眼福…///
     紫音


    浮:何を見たんだ、紫音!?



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。