スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計202魂魄

風:京楽隊長に199魂魄、風:浮竹隊長に2魂魄、風:朽木隊長に1魂魄お預かりしました。



京:199魂魄ってどんだけー?
…って、さくらちゃんが言ってた。

浮:199魂魄は199魂魄だろ?

朽:200魂魄にあと1魂魄だ。

京:白哉君の計算方法を採用。ということで、さくらちゃんは足し算が出来なくて今日もお休みでーす。

朽:風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みな、とある島の子のようではないか。

浮:じゃあ、俺が白哉へのコメントを読むからな。
・『ぅあー。』(゚〇゚)アーン (訳‥ ゴハン チョウダイ) ☆ヽ(▽⌒*)ペタッ 裕子姫

京:裕子姫ちゃんは「ぅあー」は「まんま」の意味なんだねえ。

朽:子供によって違うのか。

浮:さくらの子は生後3ヶ月で「アンジュがちた」と言ったぞ。「天使が来た」って意味だとさくらは解釈したがな。

京:びっくりした。ピ○コちゃんかと思ったよ。

朽:さくらの子供はフランス語を話すのか。

浮:イタリア語を勉強中に妊娠・出産したんだがな。だから今はただの日本人だ。

京:今はただの…って、おかしくない?

朽:それより私が裕子姫に離乳食をたべさせるべきであろうか?

浮:日頃の礼を込めて、食べさせてやったらどうだ?

京:それじゃあ裕子姫ちゃんの面倒は白哉君が看てくれるということで。
次は浮竹ね。
・風ゴテの子煩悩な朽木隊長に胸キュンしちゃいながらもやっぱり浮竹隊長が大好きです!Cam
お、ここにも白哉君に反応したコがいるねえ。
・隊長〜、千年でも万年でもお待ちしております…。
オンナゴコロに的はずれなのがタマリマセン…。
なんかこう…
クルクル踊ってしまいます(笑)
ニコニコして言われたら、それだけでゴハンが何杯でもいけちゃいますよ!!
今日はお休みなので、朝風呂とお酒を楽しんでおります〜。
空きっ腹にウォッカは効きますね…
酔いがま〜わ〜る♪♪♪
 紫音

朽:Camは私の風ゴテも読んでくれたか。感謝する。

浮:Cam、俺も子煩悩だぞー。

京:えっと…。

朽:兄の子煩悩っぷりで風ゴテのラストを飾る予定だ。

浮:京楽の子育て、笑えるからな。

京:ねー、今からネタばれは止そうよー。

朽:そういえば兄と浮竹の風ゴテのラストは決まっているのだな。

京:ラストと言っても、さくらちゃんの当初の目標だからね。その後も降りて来れば書くつもりだし。

浮:いつになるだろうなあ?紫音も待ってくれるそうだし、それこそ百年後だったりしてな。

朽:紫音は酔ってるわりには言い得て妙だな。特に食事のおかわりに譬えるのは、さくらも同感らしい。浮竹以外の誰にも当てはまらぬ表現だからな。

浮:俺って、的外れか?俺の発言で食が進むのか!?

京:うん、思いっきりね。

浮:よし、紫音!何杯でもおかわりしていいぞ!

朽:一体いつまで紫音を待たせることになるやら……。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

風:朽木隊長をUPしました。
よろしければご覧ください。


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ