スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計58魂魄

風:京楽隊長に54魂魄、風:浮竹隊長に2魂魄、風:朽木隊長並びに風:三隊長に1魂魄ずつお預かりしました。



京:はぁー、寒かった。

朽:火鉢を用意してくれたのは、さくらか。何処にいるのだ?

浮:最近は忙しくてな。
だからなるべく俺達でやるぞ。
・京楽隊長ぉ寒くなってきましたね。のの子のと共にあったかいお茶をどうぞ( ^-)_旦~

京:うー、のの子ちゃんありがと…って―――。ボクが手を差し出したらお茶が乗るの?それとものの子ちゃん?

朽:それだけのことが言えれば十分だ。
次、浮竹だ。
・今日はアナタとおでんでアツアツ♪♪♪
デザートは栗羊羹ですよ〜
 紫音
それと
・浮竹隊長の優しさと意志の強さがあれば世界は平和になる気がする…!ということを本気で考える夢を見ましたCamです(^^)おかげ様で元気になりました☆

浮:おでんに栗羊羹かー。みんなで一緒に食べよう♪

朽:辛子を用意してくれ。

京:浮竹ぇ。紫音ちゃんの気持ちも少しはわかってあげよーね。
白哉君があれだけ紫音ちゃんはキミ一筋だってわかるようにわざと憎まれ役やってんだからさ。

浮:うまいぞ?紫音。

京:やれやれ…。

朽:Camの名を目にするのは久しぶりのような気がするのだが。

京:浮竹の夢を見たみたいだね。うん、正夢だよ。

朽:浮竹の力だけで平和が得られるのでは風ゴテが成立しなくなるが、確かにそんな気を起こさせる男だ、兄は。

浮:そうか?ありがとうな。白哉、栗羊羹も食べるか?

朽:今となっては紫音に気のある素振りをする必要もないのできっぱりと断ろう。
次、三隊長宛だ。
・一難去ってまた一難・・・何時になったら隊長達にゆっくり愛でてもらえるの @かおちゃん

京:あーらら。さくらちゃんといいかおちゃんといい、本当に主婦ってこの時期は多忙なの?

朽:有閑な主婦も存在するであろうが、さくらとかおちゃんの運気は似ているのやもしれぬ。

浮:そういえばさくらは毎日白哉の占い、聴いてるんだよな。

京:月額315円の価値はあるからねえ。

朽:折角バナーも色々あるというのに、リンクシステムが不十分なのが残念だ。

浮:お、なんだか今日の占いが当たってるみたいだったぞ?

京:占いって3つぐらい梯子すると、全部違ったりしてて笑えることもあるけどね。
白哉君とこのはエムブロの占いの根拠がわかって納得できたりするよね。

朽:しかし話題が逸れたようだ。閑話休題。

浮:さくらもブログに書かないが、色々あるからな。辛くなったら風*花*雪*月に来てくれ。

京:いつでも、待ってるよ。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。



前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ