話題:今日1日のまとめ。


今日もほとんど寝てました


なかなか気持ち悪い日だったので。



今日は無性にお団子が食べたかったです。



ヤマザキの3本で98円のみたらし、黒ごま、こしあんのやつ。

今だったらこしあんがいいかな。



私スーパーで働いてた時にそのヤマザキのお団子も扱ってたのでなんかその時のこと思い出しました。


私、商品を規則正しく陳列するのが快感というか好きみたいです。


品薄になった売り場にババーッと並べて箱が空になって冷蔵庫や倉庫が空いてくるのが快感です。


その前は同じスーパーでお寿司のパック詰めのバイトしてて、それも、お寿司をパックに規則正しく並べるのが快感でした。


何かを規則正しく並べるのが好きなのかも。



スーパーの仕事は今でも度々夢に出てきます。


スーパーに仕事行かなきゃって思って目が覚める時もあるくらい。 


仕事は楽しかったけど、私いらっしゃいませが言えない店員でした…

恥ずかしいのかなんなのか、お客さんに緊張しちゃって全然言わなかったです。

よく店長達は私に何も言わず野放しにしてたなぁとは思います


でも商品のこととか聞かれた時は普通に対応できたし接客で表彰されたこともあるんですけどね。

その時は、いらっしゃいませ言えないのに表彰されて賞状とかもらっちゃってすごい罪悪感でした。



いい思い出ですけどね。







今日も体調しんどかったからやや子は成長してることでしょう


次にエコー見るの楽しみだな。


見る度にどんどん大きくなるから面白いです。


今週も頑張って過ごそー