話題:今日のおやつ


旦那さんとムーさんがお出かけ行ってる間にスーちゃんとお買い物に行って来ました。


スーちゃんは寝たので帰ってからおやつタイム。


野菜生活スムージーのきなこナッツミルクと雪見だいふくのほうじ茶。


野菜生活のこのシリーズが好きでたまに飲んでます。


濃くて美味しくてこれだけで満足感あるし体に良さそうだし。


雪見だいふくも久しぶりに食べたくなって買ってみたらフタの裏に雪見うさぎから優しーいメッセージが書いてあって思わず泣きそうになりました。


ありがとう…雪見うさぎちゃん。




どっちも美味しかったっす。





昨日から生理再開して体だる重です。


でもやっぱり生理痛は皆無で楽ちん。


無事に生理来て良かった。



ムーさんの時より早かった。






スーちゃんがどうも卵と牛乳アレルギーあるかもしれなくて今週病院行ってみます。


卵は白身食べると蕁麻疹がうっすら出たり出なかったりしてたけど牛乳はずっと大丈夫だったのに今朝急にバーっと出て。


でもパン粥に入れた牛乳だと思ったけど小麦粉の可能性もあるのかな。


病院で診てもらおう。


ドキドキ。






ミッフィーのストローマグまだ届いてないけど、好きで見てるブロガーさんもミッフィーの小さい方のマグ買って紹介してて嬉しくなりました。


やっぱり可愛い!


早く届かないかなー。







幼稚園の運動会は、うちの幼稚園て体操着無いんだけど白いTシャツで揃えることになってて昨日無印で買って来ました。


動物シリーズのやつで白地にレッサーパンダのプリントのなんだけど可愛くて私が気に入りました。


最初は白って汚れ目立つし運動会の為にわざわざ買うのもったいないなーやだなーって思ってたけどいざ選びに行ったら可愛くて。


110サイズがレッサーパンダしかなかったからそれにしたけど私がレッサーパンダ大好きだからラッキーでした。


50%OFFで600円!


いい買い物でした。


これを着て走るムーさんを見るのが楽しみです。








今日はこれから旦那さんは友達と仕事の話する為にごはん行きます。


先週失業保険の申請して来てバイトは1日3時間までしかできなくなって午後3時から6時までに。


日中空いてるのでムーさんの朝の送り行ってもらうことに。


あとこの機会に平日デートもしたいなぁと企み中。


スーちゃんは午前中眠いからベビーカーで出かければ多分寝てくれるからその間にカフェ行ったりしたい!


ムーさんがまだまだ落ち着きないからカフェとかでゆっくりお茶できるのは子供達が大きくなるまで無理だと諦めてたからこの機会に実現したい。



どこ行くか考えるだけでわくわくします。


でもお金に余裕ないから安いファミレスとかになるかな…







スーちゃんが起きた!