スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エアリアルの消費が激しい


話題:ただいま
買い物ってか、コンビニ支払い行ってなんちゃらしたついでにドラストにも行ってきた。
申し込みのハガキ出したから、うまく行けば来月からは携帯料金は口座からの引き落としになる。下手したら来月もコンビニ払い確定だがな〜。



またエアリアルを買ってしまいました。今度はチェダーチーズ味。グエルパッケージのやつ。

やっぱりドラストでもエアリアルコラボはスレッタとグエルはよく見かけるのですが(お店にもよる)、シャディクパッケージなかなか見ないねぇ。エランパッケージは1度も見たことがない。

だが、キャラの可愛さに負けてスレッタパッケージばかり買うのであった…。公式にハメられてるぞ!


久しぶりにエアリアル買ったら量が減ってたのは地味にショックだった。ステルス値上げどころか、マジで値上げしたからな…。

期間限定とはいえアニメコラボの食品って、上手いことやっているよな〜と思う。パッケージデザインがずるいの多すぎ。
買いたくなってしまうだろ!



この時点で色々と負けている…。


最近、エアリアルの消費が激しいです。スナック菓子あんま食べないのにな〜。たまに堅あげポテトを買うことはあるのですが。
スナック菓子扱いでいいのかわからないけど、0秒チキンラーメンもたまに買いますよ〜。ぼろぼろなるけどな〜。

ピザポテトが無性に食べたくなる時は、だいたいヤバい時だ。ストレス過多とかそんなんばっかで、ゼロカロリー理論を無理やり通して買う。ダメじゃんか。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手10個ありがとうございます。昨夜謎テンションになってしまい、寝る前に書いてしまった…。
深夜じゃないのに、深夜テンションみたいだったぞ。

変にハイになるというか…。ゾーンにでも入っていたのでしょうか…。
ゾーンに入ると、それやり切らないと気がすまないからたち悪い。


カテゴリーを作ったとはいえ、大まかな骨組みは夢日記記事に全て書いてあるために、ネタバレもクソもないんだよなぁ…。
そっちにベースとなった話がざっくりとあるので。めちゃくちゃざっくりしてる。


設定はだいたい夢日記から来てるからなぁ…。そこを補完・肉付けとか細かいもんを加えたり引いたりしてる。


創作設定カテゴリー作るか迷う。思いっきり連動してるから、自分のメモ用に作るか?たまに忘れそうになるんですよ。

序盤終了後に作ろうかな…。


なんとなく3話が温まりつつある。3話はかなりどこかで見たことのある展開が出てくるかと。
3話は「契約」が鍵かな?仮面ライダーリバイス序盤でなんか見たことある展開、出てきそう…。

お約束なベタ展開が好きなせいか、そろそろベタ展開を炸裂させそうでヤバい…。
ニチアサ意識しているせいも、あるんだろうけどさ…。


敵組織はまだ出てないがわりと序盤でいきなり主人公とラスボスが遭遇するパターンになるか、ラスボスを後々に出すかでめっちゃ迷ってる…。
ベタパターンになるか、ギフパターンになるかの2択。


ラスボスが序盤登場って、インパクトはあるが文章力が…あぁ…。うあぁ…。

イメージと文章力がついて行けてねぇ…。
戦闘パートはもっとカッコいいイメージなのだが。なんか残念な戦闘パートになってしまってるぅー。



わかったことがあります。

自分、時々アウトプットしないとダメな人間だった。
たまに脳内メモリが圧迫されて、パンクしかけます。


それもあってカテゴリーを作ったのですが。
設定カテゴリー作ると、主要人物はちょいちょい更新することに…。特に鼎さんはヤバそうだ。



深夜じゃないのに深夜テンションって、書いてて意味不明ですよね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ