スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリキュア大戦

去年の夏の「仮面ライダー大戦」っぽく。

プリキュアの映画見てきました。
激しいアクションはかなりの迫力。人数が多いためかなり華やかでした。
おもしろかったです。
いい年して泣き映画でもないのに泣きそうになった。
うわさには聞いていたけどリピーターになりそうで怖い・・・ww


ハートキャッチの2人を中心に、歴代の全プリキュアが力を合わせて頑張ってます。
一人ひとりに見せ場があっていい感じです。
特に新鮮!メンバーは1月まで放送してただけあって活躍してました。
DXの5GOGOメンバーもこんな感じだったのかな。
いろいろと戸惑うハートキャッチの2人を身近な雰囲気で導いてくれてる感じがよかった。
欲を言えば西さん(ウエっさん)南さん(サウラー)も出てほしかったなぁ。と。
いや、見つけたのは見つけたんですが、ちょっとすぎというかww
ココとナッツは戦闘力皆無なのにばっちり人間として出てたじゃないのぉ〜
新鮮!であんなにも男プリキュアっぽかったのにぃ。
西さんは3回みつけたのに南さんは1回しか見つけられなかった。
注意力が足りないのかな・・・
カオルちゃんですら2回見つけたというのにww
っていうかココナツでもなく男プリキュアでもないのにブンビーさんのあの存在感はなんだww
あの人美味しすぎる。

あとノーザさんのリーダーシップ感が。
ここでも幹部っぽかった。
私、なんだかんだ言いながら本格的にプリキュア見始めたのは5GOGOからなんですが、もしもちゃんと観てたら結構モエルンバ好きだったかもしれないww


とりあえず、あれだ、
新鮮!キャラなのにキュアガールズとは初対面っていう、やや様子見っぽいせつなの一瞬の表情に細やかさを感じました。
スタッフさんのシリーズへの愛が伝わってくる感じです。
ちょっとDVDが欲しくなりました。

無双5がやりたい

先日、親しい友人たちで集まった。

バイトに励んでいる友人が、プレ3を買ったという。
いいなぁ。
いくらWAをやったり新鮮!にはまったりしてようと、僕は愛は持続するタイプなのです。
一度好きになったものは結構長々と好き。
何かの拍子に再燃したりする。

ええそうですよ、無双熱が再燃してますとも。
あぁ趙雲・・・
パチスロの三国志のCMの趙雲が覚醒5趙雲に見えて仕方ないんですが。
コーエーって殺生なことなさる。

そんな気持ちで趙雲です。
学内の食堂でぼーっとしてるときに描いたものなんですが、友人から「わぁ!いつもの絵と雰囲気違う!」とか言われました。
いつもは先生の似顔絵とか描いてます(笑)当たり前だろ↑

一年間ありがとう、お疲れ様

とか、世間がすっかりハートキャッチ色(蜀って・・・)になってから書く。

来週くらいに映画見に行きます。
ウエっさんが(たぶん本当に微妙にだろうけど)出てるってきいたんで。
っていうかこのブログでは迷宮迷宮ゆってましたが、わたくし普通にキュアガールズも好きなので。
ラビリンス編に入ってからもう何回録画を再生したかわからない。
正面から希望や未来っていうものを扱ってくれる作品があるっていいよなぁ。


と、いいつつイラストはもう迷宮組しかいません。
今描いてるやつも西東だという。
病気と呼んでくれて構わないよ☆!

とりあえず、一年間ありがとうでした。これからも新鮮!好きです。

停電と書いて

突然の悲劇と読む。


マイナスイオンと山登り

今日はすんごい足が痛い。いとぅあい。
ふくらはぎが壊滅。

昨日は日帰りプチ旅行してきました。
神社はええのぅ。
寺はええのぅ。
稲荷はええのぅ。
仏像はええのぅ。

某鳥居のお山はかなり疲れたけどとっても充実した時間を過ごせました。
私は自分が趣味のこととなるとあんな体力が発揮できるということに驚いたよ。
一緒に行った人はヘトヘトになってたんだけどなぁ。

適度に木陰で遮光できてるのも、運動中の人には非常に快適でした。
涼しかった。
神聖なところって心身が清められる感じがしていいですね。
心なしかお肌がつやつやになってる気が。まいなすいおーん。
いい感じの疲れ方です♪

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31