スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これ、知ってるわ

この状態。

テスト前なのに全然勉強しないままネットの世界で時間を・・・
だめじゃないのぉ!

何やってんだよ!
っていうか何もやってねぇよ!
だってネット久しぶりだったんだもん!

もぅダメだおなかすいた。
とりあえず何か食べねば。
・・・うぅ太りそう・・・

テストってなんだっけ?

昨日一昨日とイベント続きでした。

一昨日は友人と、不思議な関係の人と一緒にご飯に行ってカラオケに行きました。
そのあと晩ご飯にも行きました。
カラオケのドリンクバーでホット用のカップを受け取ったのち、
何のためらいもなくメロンソーダを注いだ私を2人がええ?って目で見てました。
ホットならどっちも注げるんだぞ!

結構楽しくて、家に着いたのは夜の12時半でした。
まぁそんなもんだよね。


昨日は突然パウンドケーキとクッキーを作りました。
パウンドケーキはうまくいったけど、クッキーはなんかメロンパンみたいな感じでした。
うん、食えんことはない。
そのあと梅を見に行きました。


思いつくまま気の向くまま。
天気が良かったなどど供述しており・・・

まだまだ熱い

昨日、新鮮!の漫画買ってきました。
なかよしで連載してたのが読めるというアレです。

引っ越しだのなんだのでなかなか新鮮!に限らず絵が描けない日々だけど、
愛はちゃんと。
放送が終了しようが新鮮!は自分にとってずっと好きでいられる作品ですから。

さて、その読書感想ですが
続きを読む

「さすが漢方中国の神秘!」

一昨日、突然高熱が出ました。
何の脈絡もなく、本当に突然。
しいて言えば、遅寝遅起きしてたけど、そんなの今に始まったことじゃないし。
朝は普通に37度ちょいだったのに、ガンガン上がって39度前くらいまでいった。
全身が痛くてもぅふらふら。ずっと床についてました。

「くっそ、WAクリアしなきゃなんないのに」
もとい、
「あぁ、明日物件見せてもらいに行くのに」
そう思って一念発起。

臭くて苦くて口に残って、歯に付着したら最悪な後味を残すめっちゃ苦手な漢方薬を投入。
いや、うん、薬に感謝はしてるんですよ。

良薬は口に苦しというか、すごい効きます。
昨日は病み上がりとは思えない足取りで1時間以上徒歩移動しました。


引っ越したらこれ常備しとこうかな、葛根湯。
続きを読む

引っ越しの二次災害

こないだまで無双やりたいとかいってたんですが、いかんですよ。
いや、趙雲も幸村も大好きだけども。
良く考えたら

引っ越す→自分の荷物を持っていく→姉と共有のプレ2は持っていけない

っていうね。
前に中古のゲームとか漁ったから、まだ手をつけてないプレ2ソフトあるんだけど。
もうね、SFは諦めます。
今やってるWAを極めます。
頑張れば完全コンプできるくらいには話を進めてますので。
それでおしまいにします。

実際、引っ越しあってあんまりやれてないんですけどね。
姉もSOやってるし。
一家に同じハードで違うRPGやってるやつがいる以上、そんなにできないっていう。

とりあえずエミュレータはフルコンプします。
それからサブイベは全部やる。
当然ミーディアムも全部とるし、隠しボスも全滅させる。
EXファイルキーもフルコンプしたいけど、宝箱全部はちょっと自信ないな・・・
睡眠時間削ってでもやる。しばらくできないのは確実だし。
ひょっとしたら、幸か不幸か、触れないうちにゲームを卒業する可能性も十分あるし・・・

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28