風:京楽隊長に50魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:ボクさぁ、この魂魄数に見合うお返しできてる?

さ:う〜ん…風ゴテですからね。甘くないストーリーがあっても、仕方ないんじゃありません?

京:どうしても試練への道を進みたいんだね、さくらちゃんは。

さ:根が暗いですから。

朽:花ゴテは普通に書いても甘くなるであろう。

さ:それは花ゴテですから。

京:その基準が不思議なんだよね。

朽:同感だが、本日のコメントからすれば私はさくらに賛成すべきか。

京:誰から〜?

朽:11/24 13:27。めちゃくちゃ『sweet』ぢゃないですかぁ〜(//▽//)そんな甘〜い白哉様が凛は好きです♪普段も素敵ですが、更に素敵度アップです(≧▽≦)
というわけで、凛だ。

京:白哉君、声色上手いね。(笑)

朽:フッ 求められるレベル以上のことをこなすのが私の実力だ。

さ:あ、今日は京楽隊長のお誕生日だぁ〜♪

京:今頃思い出したの?(苦笑)

さ:日付変わったと同時にお祝いしたから、なんだか昨日のような気がしてました。

朽:10年の差か…。ボソ

さ:朽木隊長も、10年後には京楽隊長並の大御所ですかね。

朽:ただ10年過ぎればなれるものではなかろう。

さ:その練磨絶やさぬ志、お見事です。でも花ゴテでは『sweet』な隊長で、そこもまた魅力ですよね。///

朽:私は何もしておらぬ。ただ妻が甘えておるのみ。

京:風ゴテの白哉君も花ゴテの白哉君もカッコいいねえ。ねーねー、さくらちゃん。ボクもどっちもカッコいい〜?

さ:そうですねえ…風ゴテも花ゴテも、京楽隊長はどちらも女性にだらしなくて仕事してないイメージですよ。

京:……なるべく目立たない色に装飾してくれて、ありがとう……。



ご訪問並びにコメントをありがとうございました。