風:京楽隊長に8魂魄お預かり、並びにWeb拍手にコメントをいただきました。
ありがとうございます。


京:今年のお月見、誰の出番なの?

さ:…ありません。

京:考えてなかった?

さ:特に意識しませんでした。ι

京:今からじゃあ間に合わないしね。

さ:皆さんのコメントから発想はいただいてますが、全部を盛り込めるかどうか…。f^_^;

京:いい機会だから、ボクの見解も入れておいてよ。

さ:一筋縄ではいかない、さくらの夢小説ですからね。皆さんの期待を裏切るかも。

京:その時はその時さぁ。ファンの数だけボクはいるようなものだからね。とりあえずさくらちゃんにとってのボクを世に送り出してみてよ。それから反応は見るとしましょうかね。

さ:それと09/11 21:17にWeb拍手にもかおちゃんからコメントいただきましたよvV。

京:なんて?

さ:「是非京楽隊長のblogも読んでみたいですよ!でも七緒ちゃんが困るかもしれないから…無理でしょうね^^;」とのことです。

伊:私は全然困りませんよ?

京:あれえ〜?七緒ちゃん!

伊:漸く隊長の居場所を見つけました。こんなところにいらっしゃったんですね?

京:いや!普段は帰りに寄ってるだけで、仕事中になんて来てないよ?ぶろぐもやらないし。(焦)

伊:ぶろぐでも何でもご自由にどうぞ。

京:え?いいの?書類書きもしないくせにって、そんなこと絶対許さないかと思ってた。

伊:要は日記ですよね?本日何をなさっていたのか、克明にわかりますから是非お始めになってください。隊の日誌として保存させていただきます。

京:な…七緒ちゃあ〜ん。(ToT)

さ:えーっとぉ、ご投票・拍手並びにコメントをありがとうございました〜。
((((((((((っ・ω・;)っ