《本日の拍手コメント》
浮竹隊長ステキ(*^^*)あぁっ!!京楽隊長が大変な事に(ノД`) 紫音(06/25 10:44)

京:なんとなく、ボクはついでのような…。

浮:そんなことないだろう?白哉に比べれば…。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と麻婆豆腐♪♪♪
肌寒いので温まるメニューですよ〜
 紫音


京:おや、寒かったかい?

浮:朝晩は寒かったよな。日中はさくら、日射病になりそうだったが。


《風:京楽隊長》
・魔術師の血や体液には魔力が宿ってるらしいですよ〜。密着してるとパスが繋がってるから感応現象的なものもあったり。まぁfate自体が元々PCのエ○ゲですから(zeroはエ○ゲ的要素はないですが/笑)
ウェイバーちゃんはまだ半人前ですからね、戦闘技術もないし魔力供給量も規格外の征服王に対して満足いく量はあげられてなかった模様。霊脈使って1日寝て魔力温存させて可能な限り渡してもあの程度です。魔術師の格によっては同じサーヴァントでもステータスに増減や宝具の制限や数、ランク変化がみられるようです。

ウェイバー×征服王/////(*´p`)


京:へえ〜、そうだったんだ。何から何まで初耳だよ。

・特別、ていうか、一番信頼してる相手でしょう?
あたしは、たいちょと浮竹隊長のような関係が凄く好き(#^.^#)たいちょがわざとちゃらんぽらんに振舞うから、メロスとセリヌンティウスみたく暑苦しい関係(笑)になってないし。昔の青春ドラマみたいに白々しい関係でもないから。
もちろん、あたしは腐ってないから、禁断の関係なんて微塵も感じてません。とにかく、そんなお二人の関係が大好きなんですってばよ。久美


浮:ありがとうな、久美。まともな視線で見てくれて(笑)。

京:ボクらは現世でいう小学生の友達みたいなものかもしれないねえ。

浮:お前……歳を考えて言ったほうがいいぞ。頭の中だと思われるだろう?


《郛外区》
・お父様ぁー元気いっぱいですよ
お父様と居られるだけで元気百倍ですぅ(^-^*)


鏡:おうおう、そうかの。なかなか一緒に居られんで済まんのう。


《花ゴテ》
・やだやだやだやだやだやだやだやだやだ!たいちょおおおおお!片目なんてやだぁ!立つんだ、じょおおおおお!とか言わないで欲しいのおおおおおおお。あぁ、目、目、目、どっかに落ちてない?あ!あった!茶碗のお風呂に入ってる目玉が!違う違う違う違う!あぁ、もう、取り乱しちゃってる!(T_T)久美

京:久美ちゃん、落ち着いて。(^_^;)

浮:まだカッコつけるだけの余裕はあるからな。

京:…あれ、カッコつけてるー?

・お父様ぁーお師匠様ぁー凛も現世にお二人を召喚したいですぅ
受肉させて毎日イチャラブぅ

という妄想ばかりですぅ( ̄∇ ̄)


鏡:ふむ……。

伯:儂らは英霊ではないからのう。

京:受肉って何?

浮:美味そうだ♪


《月ゴテ》
・夫婦だけにふぅふぅして食べるのです(o゜∀゜o)

伯:ふ、ふ。

京:……何、これ? 駄洒落を返したつもり…なの?


《風:三隊長》
・京楽たいちょの卍解、なんだか凄く残酷なもののような気がして、ちょっと怖いです。ほら、子供って時に残酷な遊びをするでしょう?蝶やトンボの羽や足をもいだり、とか。そんなのじゃありませんように(>人<;)それでもたいちょを嫌いになる事は絶対にないけれど…
なんか怖いよお。ぎゅーってしてください(>人<;)久美


京:それ、浮竹をやった子じゃないの?

浮:先生がやった子だな。

京:今までの卍解を見てるとさ、結構本人の性格とは裏腹な卍解が多い気がしないかい?だからボクも危険な男に変身しちゃうかもね〜。

浮:……卍解したら真面目に仕事しそうだな。

京:どんな卍解だよ…。

・果物でもいいんですけどね(/д\*)

伯:果物とな?

は:あ、私もそのほうがいいのではないかと思います。栄養面からして。

鏡:では、はるかは何の果物が良いのじゃ?

は:そうですね…苺とかはどうでしょう。

伯&鏡:ほほぅ〜♪(⌒ー⌒ )

は:(・−・)?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。