風:浮竹隊長に55魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・月ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
わかってますよぅ〜でも浮竹隊長の方が喜びは大きい訳で(笑) 紫音(06/12 16:25)

京:まぁ…気付いてくれてれば、いいよ。

浮:白哉は科白もあったしな。

京:その話のほうが紫音ちゃん、興味ないと思うよ?


《風:浮竹隊長》
・今日は庭木の剪定の草むしりでぐったり(´△`)
なので英気を養うために梅酒で乾杯♪♪♪
 紫音

京:乾〜杯♪

浮:お疲れだったな。天気はどうだった?暑すぎず、雨にも降られずにやれたか?


・では、京楽隊長に特製のマユリ様の体液入りシチューを召し上がっていただきますかね(゜∇゜)
 紫音

京:そこでどうして涅隊長が出てくるのさ?ボクは紫音ちゃんの体液なら浮竹も喜ぶよ、って言いたかったわけで…。

浮:面白いなー、お前達。

・何かあるとすぐ餅搗きしたりしますからね(笑)
搗いたりしなくても買って常備してるお家が多いですよ〜
 紫音


京:へえ〜。杵と臼が活躍してて、いいね。

浮:餅が常備されてるって、日本らしくていいよな♪


《風:京楽隊長》
・弦昇さんと一緒に晩酌するですー
にゃので徳利くださぁーい(*^O^*)


京:その為かい。


《郛外区》
・お背中流して差し上げますぅ一緒にお風呂です(*´∀`)
隠さなくてもいいかしら
ぁん…でもやっぱり恥ずかしいから最初だけタオル巻いておこうかしら(/ω\*)


鏡:湯巻きを用意しようかの?


《花ゴテ》
・毎日じゃないですが少し頻繁に作ってしまいました
沢山レシピあるので飽きません(^-^*)


浮:いいことだ♪

京:師匠達も飽きないんじゃない?


《月ゴテ》
・弦昇さ〜ん♪////スリスリィ〜((((〃ω〃)(⌒ー⌒)

伯:よしよし。(〃ω〃)ヾ(⌒ー⌒ )


《風:三隊長》
・似たようなことはシてますよ(〃ω〃)

京:でしょう〜?(笑)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。