風:浮竹隊長に50魂魄、郛外区・花ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》

  • 一日中お父様のトークをリピートしてたら熱出ちゃいました(〃Д〃) (04/28 19:45)

  • 浮:声で発熱させられるとは、凄いな。

    京:冬場は重宝しそう(笑)。ま、冗談はともかく…。

    浮:風邪とかじゃないといいんだが。


  • そーでしたぁ銀?プラチナ?(笑) (04/28 07:58)

    京:現世の物質を超えた輝きだったんじゃない?(笑)


  • 《風:浮竹隊長》

    ・ここじゃなくて月ゴテで食したいです(;^^)ヘ..
     紫音


    浮:俺が、だよな?

    京:うん。浮竹が食べられるんじゃない。

    浮:俺が、食べる立場だよな????

    ・やっと私の住んでいるところにも朽木隊長がきました〜
    二階のテラスから遊歩道を眺めると満開♪
    今日はテラスでちらし寿司♪♪♪
     紫音


    浮:お、満開かぁ〜♪

    京:でもってもうすぐ卍解?

    浮:俺も紫音ちのテラスで桜を見ながらちらし寿司食べたいなー。

    京:ぇ ボク、スルー?

    ・安心しました〜
    マジでうなぎが入ってるんだとばかり(笑)


    「うっきー」かわいいですね(*^o^*)
     紫音


    京:上手に説明してもらえなくて、最初はかのパイみたいにうなぎエキス入りを想像してたんだよ。

    浮:そうしたらエラだかシッポだかが何でできてるのか説明したかったみたいでなー。

    京:結局画像を捜したんだけど、うなぎエクレアより先に検索に引っ掛かったのが、その「うっき〜」だったってわけ。
    「あとね、うっき〜もいるよ」って言われた時の、さくらちゃんの動揺ったらありゃしなかったよ(笑)。

    浮:これで浜松だか浜名湖だかに行く楽しみができたってもんさ。


    《風:京楽隊長》

    ・凛とですよー

    京:おや。ボクとキミがかい?嬉しいねえ。


    《郛外区》
    ・あたしの最高の男性は京楽たいちょだから、京楽たいちょだけ欲し・・・あ、えっと、京楽たいちょだけとシた・・・違っ・・・京楽たいちょだけです!(//・_・//)カァ〜ッ…
    でもって、たいちょにとって最高の女性になれるように頑張って、たいちょに欲し・・・あ、えっと、たいちょにヤら・・・違っ・・・あぁっ!あうぅっ!イヤァァン...ヾ( 〃(エ)〃)ツ久美


    京:えーっと…なんで久美ちゃん、このカテゴリにそんなこと書いたの?

    浮:最高の殿方の流れじゃないか?

    京:あ、そうか!いやぁ、それならいいんだよ、うん♪
    大丈夫。ボクが責任持って最高の女性に育てるから、大船に乗ったつもりで身を預けなさい

    ・今日は久しぶりにチーズケーキを作りましたよぉ(*´∀`*)
    お父様とお師匠様にあーんしてあげる(笑)

    浮:雛みたいに口開けて待ってるかな?(⌒◇⌒)

    京:キミとは違うと思うよ。

    鏡:ぴよぴよ

    京&浮:!?

    伯:ぴぃ〜ぴぃ〜


    《花ゴテ》

    ・ひゃう〜ん☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆また姉様に無理を言ってしまいました(≧∇≦)
    どきどきどきどき・・・・(//・_・//)久美


    京:ちぇ。檜佐木クン、またいい思いするんだね…。

    浮:また…?

    ・Σ(゜д゜ll)ガーン
    続きがあったのですね!?
    見逃しましたぁぁぁ(泣)

    うゎぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。


    浮:放送中に知ったんでな。教えてやれなかったよ。

    京:例のタイタンのやつかな?前回は宣伝の前振りで、今回が宣伝そのものだった…とか何とか聞いたんだけど……。

    浮:だったらお前も出たかったよな。

    京:それ、言わないでくれる?


    《月ゴテ》

    ・笑ってますけど殴られてるの春水さんですよ?(笑)

    もぉー凛はお母様みたくおしとやかで見目麗しい女性ににゃるんですから邪魔しないで下さいまし(爆)


    京:え。三隊長全員じゃなく、ボクだけだったの?

    浮:お母上は色気があるだけじゃなく恥じらいもあるからなぁ〜〜。

    京:おや。キミがそんなこと言うなんて。

    浮:伯楽師匠の受け売りだ。



    《雪ゴテ》
    ・弦昇さんほんとに?///(〃・ω・〃)

    凛には沢山手を出していいですよ(*( )チュー


    伯:何に対しての確認じゃ?

    京:後のコメントからしてお母さんに手を出すかどうかの確認じゃないですか?

    伯:おお、それならば真じゃの。

    浮:姪御さんは手を出してほしいようですよ(笑)。

    伯:手か。ほれ、出したぞ。

    京:雪ゴテらしいレスをありがとうございます。(;^_^A



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。