風:浮竹隊長に50魂魄、郛外区に84魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》

  • あまり夢をみないので強烈に印象に残ってるんです〜京楽隊長は機会があれば(笑) 妄想だけならいつもですけど(゜∀゜ゞ)  紫音(02/17 16:06)

  • 浮:え!?

    朽:……。

    京:紫音ちゃんたら〜、いつもボクを夢に見てくれてるなんて〜〜



  • いやいや、さくら様の方が入手しやすいかもしれませんよ!本社(?)が名古屋みたいですからね。去年から眼鏡探ししてた割りに、どうりで聞き覚えが無いなぁと( ̄▽ ̄;ってか扉で白哉様モデルの眼鏡かけた白哉様が登場して欲しい(〃▽〃)これで凜は、ご飯三杯はイケます(*^-')b 先に写メるつもりがソルベの色がキッチンの光にフラッシュでは上手く出なくて移動しようとした結果が全滅でした(>_<)(02/16 22:00)

    浮:ああ、それでさくらにはありふれた店だったんだな(笑)。

  • 朽:私の衣裳等に関しては、久保先生に依頼してもらおう。

    京:成程。じゃあ全部をいっぺんに移動させないほうがいいんだね。(^_^;)


    《風:浮竹隊長》

    ・今日は浮竹隊長とカツカレー♪♪♪
    チーズと半熟卵を乗せちゃうですー
     紫音

    浮:半熟卵〜〜♪

    京:あれ、難しいんだよね。茹でてるの?

    朽:さくらに伝授してやってもらいたいものだ。

    ・面白いからに決まってるじゃありませんか〜ε=ε=┏( ・_・)┛
     紫音


    朽:…………。(チキッ)

    京:わー、白哉クン。斬魄刀に手をかけないの!

    浮:大丈夫だ、紫音。白哉は気持ちは受け取って、いつも甘い物は俺にくれるんだ。

    京:そういう問題じゃないでしょ、今は〜。

    浮:そうか?紫音と白哉って、何だかんだで仲良いよな♪


    《風:京楽隊長》
    ・春水さんは基本的にずっと甘々だったじゃないですかー
    全体的にときめきましたよ
    最終的にはそれでもハイハイシーンの高揚感が勝りましたが(゜▽゜*)


    京:おやま。ずっと甘々と言ってくれたのは嬉しいよ。最後の行は見なかったことにするね。


    《郛外区》

    5700

    朽:おめでとう。

    浮:急に祝おうと、思い立ったのか?(笑)

    ・弦昇さんが凛の手作りの品を喜んで食べてくださるんですものこの上ない喜びです

    沢山作り過ぎて幸せ太りさせちゃうかしら
    ハンドミキサーも今回購入したのでこれからさらに腕によりをかけて頑張っちゃいますよ(≧∇≦*)


    伯:食べ過ぎたならば、その分しっかり運動せねばならぬのう(笑)。

    浮:ハンドミキサーで他に何が作れるんだろうな♪


    《花ゴテ》

    ・お父様の声をした白髪の仙人様でしたのー
    『お前が好いてる相手を必ずオトせる術を伝授してやるからのォ』っておっしゃっていつかの
    はるかお母様くらい可愛がられた上でリボンで縛られチョコ風呂に放り込まれるという…(笑)
    嬉しすぎてうっかりしてましたがよくよく考えたら全然優しくないですね


    京:惚れた男になら何されても嬉しいんだよ。逆に好きでもない男なら何されても嫌でしょ?

    浮:それ、チョコが固まったらそのままプレゼントにできるな♪

    朽:そういう事に関しては頭が働くのだな…。


    《月ゴテ》
    ・猫ちゃんが狙ってましたよ(笑)


    浮竹隊長ー旦那様がもらってきたお菓子なら全部差し上げますから跡形もなく処分して下さいます^^


    京:何を狙ってた猫?(笑)

    朽:よもや、黒猫ではあるまいな。

    浮:何、全部くれるのか♪
     


    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。