風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》

  • さくら様…是非とも昨日の深夜に白打した分を消去&記憶から抹消して下さいませー!!凜の切実なお願いです(>_<) どうも凜の体内時計が狂ってたみたいで、ものスゴい勘違いをしてました。この勘違いについては正直、三隊長loveを叫び続けて良いものなのかどうか真剣に悩んでます(T^T) 白哉様、ホントにゴメンなさいm(_ _)m三3(01/22 18:26)
  •  

    浮:何があったんだー、凜?

    京:これじゃない?↓
     

  • 白哉様、■■■■■■■■■■■■■■これからも凜は愛を叫び続けていきますので宜しくお願いします(//▽//)■■■■■■■■■■のは桜の■■■■■に■■■■■■。“■■■■■■■■■♪”と頑張ってみました!(01/21 23:58)

    朽:一瞬、さくらは自分の体内時計が狂っているのかと思ったそうだ。

  • 浮:本番前の試作だな。

    京:総隊長に持ってってあげて(笑)。


    《風:浮竹隊長》
    ・今朝は一面雪景色♪♪♪
    雪掻きに1時間半ぐらいかかりました〜
    湿った重い雪なので疲労困憊です(^^;
    今晩はビーフシチューで決まりかな
    デザートは金柑ですよ(*^-^*)
     紫音


    京:雪国の女性は大変だね。一杯飲んであったまりなよ?

    朽:1時間半、御苦労であったな。眺めている分には美しいが、雪掻きは大変であろう。

    浮:いっぱい働いたからいっぱいお腹空いただろう。たくさん食べるんだぞ♪

    ・いんぴんかだり…
     紫音


    朽:言葉の意味はわからぬが、褒め言葉ではないのはわかる。

    浮:お前に言っているとは限らんだろう。

    京:いやぁ…ボクもこれは白哉クン宛てだと思うよ?

    ・よかったですねぇ
    久美様に言ってもらえて(゚∀゚)
     紫音


    京:これはボクに言ってるよね。

    朽:そうであろうな。


    《風:京楽隊長》
    ・昨日のゴルフレッスン、生徒があたし1人しか居なくてマンツーマンで90分休む間がなくて腕が筋肉痛です(^_^;)京楽たいちょが先生だったら、手取り足取り体密着させて教えてもらうんだけどなぁ何のレッスン別のトコが筋肉痛になったりして(〃ノωノ)久美

    朽:一人のレッスンが珍しいのであろうか。

    浮:濃密な90分だったんだなー。

    京:ふうん…。そうかぁ、ゴルフって体密着させられるんだ……。


    《花ゴテ》

    ・今日は1日、部屋でゴロゴロ♪今夜は電気を消してお風呂に入る予定です。10コくらい、キャンドル並べるの星や花柄の色付きのガラスの器の中で揺れる炎がスッゴく幻想的なんです(≧∇≦)たいちょも一に入りましょうよ〜久美


    京:10コぐらい並べたら素敵だろうねえ。

    浮:さくらは湿気で火が消えることがあったぞ(笑)。

    朽:風呂の違いであろうか?

    京:ボクちょっと久美ちゃんちのお風呂覗いてくるね♪


    《月ゴテ》
    ・あぁ、はいはい言葉が足りなくてわかりにくかったですね
    申し訳ありません。

    どうせ凛はバカでドジでおっちょこちょいで情緒不安定な無価値の性悪女ですよ


    京:あらら、拗ねちゃった?ボクが笑ったのは女子力鍛える浮竹なんだけどね。

    浮:やっぱりおにぎりは、拳より小さく作らないといけないか?

    京:ほらね。( ̄ー ̄)

    朽:凛。其方は情緒不安定なのか?

    浮:そこを尋ねるのか…。(^^;

    朽:大切なことだ。このコメントから察するに、さくらと同じく鬱になりやすい性格やもしれぬ。

    京:まあ、旦那さんもいることだし現世ではリア充に入るだろうけど、自分を無価値の性悪女っていうのはいけないよ。言葉にしてると、本当にそうなっちゃうからね。



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。