風:浮竹隊長に57魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに2魂魄、郛外区に1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今朝は寒かったぁ〜
15℃をきってましたからね、最低気温が
今日もあまり気温は上がらないみたいだし、夕飯は豚汁にしようかなぁ(^∇^)
オヤツはオレンジのシフォンケーキ♪♪♪
 紫音

浮:豚汁か〜、いいなぁ♪

京:飲み物も温かいのがいいよね。

・で、いつになさいますぅ〜?
 紫音

浮:紫音のご家庭の都合に合わせる。

京:……入り婿?


《風:京楽隊長》
・浮竹隊長は春水さんといつもラブラブイチャイチャですね(*´шш`*)

浮:…俺達が?

京:こりゃまた心外だねえ。

・このところ自分の時間がとれなくて、毎日4時間くらいしか寝てないから、なんか疲れが溜まってる気がします。さくら姉様ほどじゃないかもしれないけど。仕事も何もかも放り投げてたいちょの腕まくらでお昼寝したいなぁ。久美

浮:久美のほうが大変そうだ。

京:ボクもずーっと久美ちゃんとお昼寝してたいよー。


《郛外区》
・お父様ぁーお師匠様ぁー暫くお会いできなくて凛は寂しくて寂しくて…躰も疼いて大変なのですよ?
責任とって下さいましぃ(≧ε≦)

京:誰かさんが発狂するって言ったし……。

浮:その前に俺の話はー!?お義父上が出てただろう。

京:…あれ、タイトルが決まんなくて……。

浮:それだけの理由か?

京:そうみたい。今日でサイト4年と3ヶ月だから、ちょっとはキリがいいかと狙ってたんだけどねえ。


《月ゴテ》
・あら?
いけませんでした〜(笑)
ギャラリーが不足とかではないですよね?
やはり参加の方向ですか?
浮竹隊長といっしょに参加は…(* ̄∇ ̄*)
 紫音

京:参加ならいいよ!浮竹と一緒で♪

・凛は一生フ外区に肉体と精神両方取り込まれて幻想封印されたいです(*´∀`*)
人生がだんだんお二人に会うまでの時間つぶしみたいに思えてきました(笑)

京:それじゃあさくらちゃんと同じじゃないの。

浮:君がまだその域に来るのは、早いと思うんだが…。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。