風:浮竹隊長に52魂魄、郛外区に3魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・大きいのですね!
今日はベイクドチーズケーキをホールでいかが♪♪♪
 紫音

浮:おお〜、ホントに牡丹の花の大きさだぞ♪♪♪

京:菓子の大きさには驚かないけど…浮竹のどこにそんな量が入るわけだい?

・上手くやってませんか?
 紫音

京:えー…と。ボクの思う、上手くじゃないなら…。

朽:上手くやっておるぞ、紫音。

・朽木隊長ありがとうございます〜♪♪♪
もうひとつプラスしちゃおうかな♪♪♪
 紫音

京:ねー。ボクより随分長いんですけどぉー。

浮:ここは俺のカテゴリだからなー♪


《風:京楽隊長》
・京楽隊長の望む方向ではありませんが、傾くコトは確実ですね(笑)
 紫音

京:コッチへ?

朽:更に浮竹に、ではないのか?


《郛外区》
・媚薬はちょっとしたスパイスですぅ

手加減ナシのお父様が見たいじゃないですか
お父様ぁ〜同●しましょ同●同●ー(笑)

浮:今なぁ…さくらの子供がナ□トを続けて見てるんだ(苦笑)。

朽:あれだけ長時間お父上の声を聴いていれば、ある意味媚薬を盛られたようなものだな。さくらが。

・そうなんですぅ〜アレはもう宝です(〃ω〃)
にゅふふ
お師匠様ぁ〜新しい体位を教えて下さいましぃ〜


伯:幾つ目までイったかのう?

朽:幾つあるのでしょう?

・語呂に関係なくお二人のこと考えたら幸せな気分になります

浮:わかるなあ。俺も食べ物のことを考えると幸せな気分になるぞ!


《花ゴテ》
・春水さーん今日は鞭です(*´∀`)ノ

京:が?


《月ゴテ》
・明らかに浮竹隊長や朽木隊長の月ゴテバージョンと京楽隊長が違うの、何で?誰よりも女の子に優しい肩書きぶら下げといて、穴の下でほくそ笑んでるウスバカゲロウの幼虫みたいぢゃん?

薄莫迦下郎?

昨日は 頑張って花ゴテに行かなかったもん!檜佐木さんに色々されたまま寝たもん( ̄・・ ̄)
愛の為なら何だってすんだかんね!!もうひと頑張りじゃあッ!! 久美

京:ボクが月ゴテの帝王みたいなこと、言わないでよ。

朽:ウスバカゲロウと言っているだけだが?

浮:そういう性□なんだ、京楽は。

京:ちょっと―――!性格ってちゃんと言って!伏字にしなくていいから。

朽:それではつまらぬ。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。