風:浮竹隊長に56魂魄、月ゴテに3魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長・郛外区に2魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は大人向けのチョコレートケーキ♪♪♪
甘さ控えめで仕上げにブランデーを使います〜
甘い方がよろしいのでしたら、アイスクリームや生クリームをご用意致します〜(^▽^)
 紫音

浮:白哉の誕生日だから、気を利かせてくれたかな?

京:浮竹…アイスの上に生クリームも?

朽:私も砂糖の入っておらぬ生クリームなら……。

京:浮竹ぇ…ケーキ、見えないよ。

朽:…………。

・今日はペルツォフカで朽木隊長の誕生日を祝いましょう〜♪♪♪
 紫音

朽:ほう…唐辛子入りか。

浮:唐辛子に胡椒…。酒というより食べ物の材料みたいだな。

京:いやぁ〜紫音ちゃんなら浮竹とじゃなくても上手くやっていけるよ♪

朽:それは、私とでも…という意味か?

浮:どういう意味だ?京楽。

京:あれぇ?

・拗ねてらっしゃるんですか?
膝枕でヨシヨシしてあげますから〜
ね、京楽隊長ヾ( ^ _ ^ )
 紫音
×2

京:紫音ちゃぁ〜ん♪♪♪

朽:こういう意味か?

浮:………。

京:浮竹ぇ。目の前で体育座りするの、やめてくんない?

朽:順番待ちか。


《風:京楽隊長》
・肝心な?
あー!
大丈夫ですよ、ちゃんと押さえてますから〜
扉ですよね(笑)|ヽ(^∇^)
 紫音

京:え?紫音ちゃん、見たいワケ?(//▽//)

・春水さんにプレゼントぉ

京:あー、ありゅがほ。ん?ひゃくやくんほ、ほひぃの?

朽:くどいぞ。舐めぬと言っている。


《風:朽木隊長》
・お誕生日おめでとうございます〜☆彡お祝いの品は、チョー辛い明太子、と…筆ッあ、でも此処は風ゴテだから普通に使う筆ッ 久美

朽:ありがとう久美。筆は常に普通に大切に使わせてもらおう。

・----------

お久しぶりでございます、あやこです♪本日は白哉兄様の御生誕された記念すべき日♪何故祝日にしないのかしら(`ヘ´)プンスカプン!

何はともあれおめでとうございます!良き一年となりますよう(^∀^)

----------

朽:成程。もっともだと言えばもっともな見解だが、年始に続いて月末まで休日があっては仕事にならぬのでな。

京:休日に関係なく、白哉君は働いてる気がするけどねえ。

浮:少しはお前も見習えよ?


《郛外区》
・お父様ぁ〜///
凛がお姫様ならお父様は王様ですぅ
総て王様のもです〜さぁ愛を育みましょう〜
レッツ●衾(〃ω〃)

朽:途中までは正しい見解なのだがな。

・お師匠様が出てたら迷わず行きますよ(笑)
お師匠様大好きぃ


京:その時が怖いねえ。

浮:ちゃんとキャラの名前かご本人の名前で呼ぶんだぞ(笑)。


《花ゴテ》
・いいんですか!?
ドエムさん(*゜∀゜*)

京:だってぇ〜声とカラダがいいなら、いいコトしていいってコトでしょ?

浮:何かよくわからんようになってきてるぞー。


《月ゴテ》
・京楽隊長〜!あたし、ダメじゃないですぅ〜。京楽隊長とならムフフでもアヘヘでも大丈夫ですぅ!ていつも言ってるのに〜。子供扱いしないでくださいッ。てか爺さんに色々される前に隊長と…もごもご…久美

京:じゃあ月ゴテを久美ちゃんで読んだ後にもう花ゴテに行かなくても大丈夫になったの?

・凛の青春時代は沖縄出身の4人組のあの方々です(笑)
寛子ちゃんの曲もずっと好きだったので延々流してたんですが曲に集中したり昔を思い出してしまいました(*゜∀゜*)

朽:なんとなく察しはついたようだ。

京:名前は思い出せなかったみたいだけどね(笑)。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。