郛外区に211魂魄、風:朽木隊長に155魂魄、風:浮竹隊長に92魂魄、風:京楽隊長に83魂魄、花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
お帰りなさいませ♪♪♪ タイヘンお疲れ様でした〜 でも、主婦は年中無休なんですよね… ご苦労様です(涙)紫音(03/27 10:03)

浮:ただいま、紫音。と俺が代弁しておこう。

朽:紫音はよく主婦のことがわかっておるようだな。さくらは2回目の洗濯は終わったか?

京:洗濯は終わったけど、お土産くばりの準備やら荷物を片づけてて部屋の掃除はまだみたい。

浮:泊まりだと、主婦はその分家事が凝縮されるだけだからな。
体はボロボロだが漸く心はココに戻れてホッとしてるようだ。
それじゃあ京楽に行くぞー。
・じゃあメロメロになっちゃいます
挟みながらくわえたらいいかしら


京:…………え?

浮:くわえるだけじゃなくて食べてしまったらどーだー?

京:…………ええっ!

朽:食物だと思ってのこと。浮竹の反応を一々まともに受け止めることはない。

浮:咥えるんだろ? …あ、タバコか?

京:そうそう、そういうこと!浮竹に行くー。
・昨日の天気が嘘のように、小春日和がやってまいりました♪♪♪
昨日は冬将軍復活かと思われましたが…。
今日は、ひなたぼっこしながら縁側でアナタの耳掃除♪♪♪
ささ、私の膝枕へどうぞ♪♪♪
 紫音
それと
・4月になろうとしているのに、また雪が積もりました♪♪♪
底冷えするので!今日はおでんにしてみました♪♪♪
熱燗といっしょにいかがですか?
 紫音


朽:天候の変化が激しい時期とはいえ、一日でこうも変化するものなのだな。

浮:本当だな。紫音はいつも気配りが利いてて、ありがたい♪
次は郛外区だ。
・600も越えちゃいましたぁ
お父様ぁお師匠様ー24時間耐久で凛を可愛がってくださぁい(●´ω`●)メロメロぉ

それと
・ついに500越えしかし凛の愛は大海原より広く深いのです
あぁお父様ぁお師匠様ぁー凛に女としての至福へと誘って下さいませ

これもだ。
・うーお師匠様は凜の胸はお気に召さなかったかしら(不安)

わざと頭を谷間に押し当てるように抱きしめちゃいますえいっ(●´ω`●)

京:何時の間に?

朽:さくらが留守なうちに着実に魂魄を預けてくれていたようだ。

浮:数だけじゃなく気持ちが有り難いな♪

京:折角だからお義父さんと師匠にもコメントもらっとく?

朽:では、お招きしよう。

鏡:個人的なコメントがある故、お主から行くか。

伯:では。 …ふむ。    残念じゃが…よくわからなかった故、もう一度頼もうかの♪

京:一体何回その手を使うつもりですか!

伯:何度でも飽きることはないでのう♪

朽:500、600魂魄突破に対してはいかがですか。

鏡:弦昇と一緒かの…? あまり嬉しくはないのう。

伯:同感じゃのう。

鏡:24時間構わぬのなら、一日交代でも良かろう。

伯:おお♪それは良い。

京:アンタら鬼ですか。

鏡:何を言う。真の至福とは疲労とは無縁の、更なる霊圧を生む素晴らしきもの♪

朽:京楽隊長、お義父上らに敵うはずがない。おとなしく花ゴテに参ろう。
・京楽さん……幸せ?w

京:どうかなぁー。今はわからなくなってきてるよ。

浮:じゃあ月ゴテに行ってみるか。
・テクニック勝負にでるしかありません(笑)
お父様の娘でしかも旦那様に仕込まれてますからね(爆)
春水さんが本気で声が抑えられなくなるくらい弄んであげます


朽:幸せか?

京:う〜ん。もだえるような幸せ?(苦笑)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。