風:京楽隊長に94魂魄、風:朽木隊長に3魂魄、風:浮竹隊長並びに風:三隊長に2魂魄、花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


浮:それじゃあ今日も拍手コメントから行こう。

京:おなかが満たされててご機嫌みたいだね。
  • 昔のお姫さまとゆーのは、今現在お姫さま言う御言葉をいただける年齢をとうに過ぎてしまっているので(笑) 女には賞味期限と品質保持期限がありますからね(爆笑) 期限がヤバめな紫音(12/26 14:44)
  • 大丈夫。さくらちゃんはとっくに賞味期限も品質保持期限も切れてるよ。

    朽:それは慰めになるのか?

    浮:■百歳の俺達からみれば、紫音なんて子供だろう。

    京:そうそう。明らかに年上というより遥かに年上。(笑)
    じゃ、次の拍手コメントに行くよ。

  • 凜には誰が“一番”か何て選べないですぅ(T^T)確かに三隊長の中では白哉様が一番最後にloveですが、凜がloveした順番通りにいくと三隊長は誰も一番ぢゃなくなっちゃうんで(^^;三人共、一番loveなんです(〃▽〃)だから初めて此方で風:三隊長に一票入れたぢゃないですか!イイ子にしてから会いに行くので春水様、ギュッとしてくれますか♪ってか迎えに来て下さい〜(〃▽〃)(12/25 22:50)

  • 朽:愛の強さで(私を)選べば良かろう。

    浮:BLEACHの全てを愛してくれてれば、いいんじゃないか?さくらだってそうだろ。

    京:ココはイイ子だけがたどり着ける尸魂界(場所)だからね。きっと凛ちゃんも来れるよ。

    朽:百年以内と予想しておる。
    では、最後の拍手コメントだ。

  • さくらサンタさんにも素敵なプレゼント貰いました!三隊長にも素敵なプレゼントがありますように!さくらさんにももちろん素敵なプレゼントを!!! @かおちゃん(12/25 21:28)

  • 京:おや、ボク達にもかい?そうだといいねえ。

    朽:かおちゃんのところには白髪まじりのサンタが行ったか。

    浮:さくらの白髪では俺と並ぶには、まだまだだからなー。
    次は京楽宛だな。
    ・お父様と私の言動に焦る春水さん可愛いハァハァ(*´Д`)
    春水さん萌ぇですぅ


    京:ボクはキミよりかなーり年上なんだけどねえ。

    朽:年上を可愛い、か…。

    浮:さくらは年下の男を可愛いと思い始めた時、おばさんになったと自覚したんだがな。

    京:愛があれば年の差なんて?

    朽:ありすぎて麻痺しているのやも知れぬ。
    次はかおちゃんからだ。
    ・京楽隊長へのプレゼントは辛口の吟嬢酒私の好きな酔恋花なんてどうかしら〜♪ @かおちゃん

    京:それは嬉しいねえ。是非、かおちゃんのお酌付きで頼むよ♪

    浮:次、白哉な。
    ・12/26-☆
    それと
    ・朽木隊長へのプレゼント何でも持っていそうだから…手作りのわかめ大使マスコットでいかがですか!? @かおちゃん

    朽:ありがとう。

    浮:かおちゃんもプレゼントをくれるそうだ。

    朽:いいアイデアだ。是非尸魂界にある我が綜合百貨店で販売したい。毎日いくつぐらい作れるのだ?かおちゃん。

    京:多分、わかめ大使はそんなに売れないと思うよ?
    次は浮竹ね。
    ・さぁ隊長、今日も呑みましょう♪♪♪
    酔っ払って介抱されてみたいです〜
    いつも介抱する側なので〜
    美少年って名前のお酒をいただきました〜
    美中年って名前のは無いんですかね?
    即買いなんですけど(笑)
     紫音

    こっちも紫音ちゃん。
    ・明日仕事に行く元気を下さい〜
    ギュッと抱きしめて♪♪♪
     紫音


    浮:面倒看るぞ。
    ん?抱き締めたほうがいいのか?

    京:こっちはかおちゃん。
    ・浮竹隊長へのプレゼントは身体によさそうなハーブティーを見繕って^^ @かおちゃん

    浮:ありがとうな、かおちゃん♪まんねんろうも何かわかったぞ。

    京:随分昔のお話ですことぉー。
    それじゃあ花ゴテね。
    ・12/26-朽木隊長に☆

    浮:恒例だな。

    朽:顔がない。

    京:虚圏からかな?
    次は月ゴテだね。
    ・もう死んでるから大丈夫じゃないですか(*´∀`*)
    まだまだ使いこなすには時間が必要なのですー
    誤射しちゃったらごめんなさい


    朽:砕蜂の卍解系と同じようなものなのだな。

    浮:京楽より周囲の人間が死にそうだ。使う時は注意しろよ。
    次は雪ゴテだ。
    ・12/26-朽木隊長へ☆

    京:こっちも顔無しかい?

    朽:……………。

    浮:次は三隊長だな。
    ・12/26-最後に(▽⌒*)顔だけ …やっぱりοοοたまご付き

    朽:漸く顔が見えた。

    浮:しかも卵付きだ♪

    京:それと
    ・クリスマスパーティーをみんなでしましょ今夜はみんな一緒にオールで! @かおちゃん
    酔恋花と美少年で、みんな出来上がってるね。

    朽:次は新年会か?

    浮:その前に忘年会をやろう!

    京:……最近みんなのノリがいいからねぇ。反応が怖いぐらい楽しみだよ。



    ご投票並びにコメントをありがとうございました。