風:京楽隊長並びに風:朽木隊長に3魂魄、花ゴテに2魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。


さ:ふえぇ〜。

朽:9魂魄だというのが、わからんのか。

浮:わからないのがさくらだ。
さ、コメントの紹介に行くぞ。
祝13万打おめでとーございます(≧∀≦)

元気してますよーピンピンしてます(・∀・)
全然気にしてないですよむしろ嬉しいです^^

京:これは、彼女だろうね。元気で何よりだよ。

朽:まだまだ祝13万アクセスコメントが続いておる。
手のひらサイズの京楽隊長に一票です(*゜∀゜*)ノ


さくら様ー遅れましたが130000hitおめでとうございます

京:はい、ありがとうね。こっちはあの子だね。

浮:内緒話なのか公開レスなのか、わからんぞ〜。
愛ある一票(^∀^)ノ BYのの子 (手抜きぢゃないですから(ノ><)ノ)
あ、これはのの子からか。

京:大丈夫、のの子ちゃん。ちゃあんとわかってるから♪
次は白哉君に〜。
☆ヽ(▽⌒*)朽木隊長、風邪引かないでくださいね

朽:健康管理も仕事のひとつ。承知した。
次は浮竹へのコメントだ。
遅れましたが…13万打おめでとうございます(*^o^*)これからも応援します☆
最近ちょっとお疲れ気味で毎日一票が危うくなっております(ノ△T)Cam

浮:Cam、ありがとうな。疲れている時はゆっくり休め。無理はするなー。
さ、花ゴテへのコメントに行こう。
(。≧∇≦。)キャー!!!!!ついに朽木隊長が主演のっ?!ドキドキしてきちゃった裕子姫

京:さあ、どうだろうねえ。ボクだったりして。(笑)

朽:そこまでさくらは仕掛けはせぬ。

浮:仕掛けてたら更に裕子姫はドキドキだな♪

朽:此方にもドキドキの婦女子がいるぞ、浮竹。

素敵な浮竹隊長に終始ドキドキしっぱなしでした!!!!!!!!また胸キュンなお話待ってます(^^)(09/07 23:03)

京:はーい、拍手1000回目はキミだね。おめでとう!

浮:おめでとう!!!またお前と会える日を楽しみにしているぞ♪

さ:おめでとうございます!私もいつも胸キュンさせて、読んでますぅ。

朽:自分で書いたものを読んで、胸キュンしてどうする。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。