風:浮竹隊長に50魂魄、郛外区に26魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は年内最後のお休み〜
明日も三が日も仕事(^^;
だから今日は黒豆に伊達巻きに栗きんとんの準備ですぅ
あ、あんこも用意しなくちゃ〜
浮竹隊長、味見係をお願いします♪♪♪
 紫音


京:うわぁ…一番忙しい時に出勤なんだね。

浮:紫音はゆっくりできんのに、御節の用意か?
じゃあ今日は味見だけして、4日に紫音と食べるか。


《風:京楽隊長》
・おせちの材料を買いにスーパーに行ってレジに並んでたら、急にお腹が痛くなって…冷や汗が出て、立ってるのがやっとで、叔父さんに迎えに来て貰いました。
女の子の日が来そうなんですけど…今までで一番キツいです…今ストーブの前で倒れてますたいちょ、そばに居てください…久美


京:寒さで内臓が冷えてるんじゃない?お腹と背中にカイロ貼っておきなよ。
ボクが後ろから抱きついて、温めてやりたいねえ。

浮:あと足首も温めたほうがいいぞ。内側にツボがあるんだそうだ。

京:今日ぐらい、お酒で温まれないかねえ?

浮:久美は弱いんじゃなかったか?

京:う〜ん…じゃあ、はちみつ生姜とか?

・弦昇さん模様替え頑張った凛にご褒美下さいましぃ(*・ω・)

京:なんでも報酬を強請るんじゃあないよ。(^_^;)


《郛外区》
・お父様ぁ〜一緒に炬燵に入ってテレビを観ながら過ごしましょ
みかん食べさせてあげますよ〜
一分につき20回くらいキスしちゃいますぅ


京:それじゃあテレビ、見れないじゃないの。


《雪ゴテ》
・じゃあ春水さんが浮竹隊長にカラダで教えて差し上げればよろしいではありませんか得意でしょう?(*゜∀゜*)

京:キミが全くボクのことを見てなかったのが、よーくわかるよ。


《風:三隊長》
・Σえっ!?元旦は普通しないのですか(゜д゜)

お師匠様ぁ初詣行きましょうね


浮:現世の暦には書いてないのか?

京:そうそう。まずは初詣終えてからでいいでしょ。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。