キングダムのコースターもう出てましたね

キングダムのコースターもう出てましたね!
出遅れてしまった…。

しかも近くのセリアでは今までのは売ってたのに今回のは売ってなくて隣の市まで買いに行くことに。。。

取りあえず5つ買って結果はご覧の通りです!
音也もカミュも出ませんでした。
ヘヴンズではいつも高確率でナギが出てる気がします。

こうして見てるとあの頃を思い出しますね(^^)
数日前キングダム建国から4周年ときいて時の流れは早いと思いました。。。

蛇香のライラ〜Trap of MUSK〜 ロラン・クライデル 感想

滅亡したクライデル帝国の王子様、ロランくんの感想です。
少し前にクリアしたもののブログに書くのが遅くなってしまいました。なので間違ってる部分もあるかも知れませんがご了承下さい。
以下ネタバレありです。


彼は国が滅亡した際に攫われていなくなった妹・パメラを探すために主人公のいる店に依頼に来ます。
クライデル帝国は女性優位の国で男性は閉じ込められて育ったため彼は侵略される際に見付からずに助かったみたいですね。
妹に似た人形を持ってるのを見た時点で多分ヤンデレ枠なんだろうと思いました。。。

閉じ込められて育ったので給仕の仕事をするものの失敗ばかりです…。
なので助けてあげなければと思い気にかける主人公は買い出しの手伝いをします。
街に行くとロラン王子は綺麗な見た目から大人気になります。助けてあげたい気持ちになるのは皆同じ思いですね。

そして自称ヴィンス王子の婚約者候補がパメラそっくりだということが分かります。
もちろんロラン王子が妹を間違えるはずもなく、正体がばれた彼女は主人公を眠らせて闇オークションに出品して主人公はどこかに売られてしまいます。
売られたのは鱗帝国の王子様の所でロラン王子が助けに来ます。
彼はクライデル帝国にしか咲かない貴重な花を交渉の材料にして主人公を助けます。
そしてクライデル領の領主になって主人公と一緒に頑張って行きますって所でEDです。

ロラン王子の成長が見られるルートでしたね!
ぼんやりしてるロラン王子が主人公を好きになって彼女のために行動しようとするのが良かったんじゃないかと!
あとクライデル帝国は闇深そうですね…。ある意味滅亡して良かった説も…??
BAD ED2つはどちらもロラン王子のヤンデレが発揮されるEDでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ