白華四季の古嗣さんのアフターの感想です

少しずつ進めてる白華FDですが、秋の話が多すぎて終わりが見えないです…。

それより春の古嗣さんのアフターの簡単な感想です。
ネタバレありです。









ED後の話なので舞台は京です。
そして古嗣さんが浮気してるんじゃないのか?と言う疑惑が出て来る話です。

京に来てた秋房くんが「古嗣がきれいな女性と歩いてる所なんて見てないですよ!?」的なことを言うのが面白かったです。


もちろん浮気なんかしてる訳じゃなくて典薬寮に所属してる女性に仕事を頼みに行ってたというオチなんですけどね☆☆


そして、一旦季封村に戻って次期玉依姫を探すよーって話になっていたので、これから季封村に行く旅が始まって季封村で甘々なイベントがあるのかと期待してたら終了しました。
旅立つ前日でEDなんですね…正直な所物足りないというか…。

確かに甘いイベントもあって、京の人達に頼りにされてるっぽい二人が見れて良かったとは思うんですが、もう少し二人で協力して乗り越えたよ!みたいなイベントが見たかったと思います。
あと好みの問題だと思うんですが、古嗣父の過去話は私はなくても良かったんじゃないかと…。

王冠イヤホンジャック

画質悪いのはipodで撮ったからです。。。

先日発売したうたプリの王冠イヤホンジャックですが、私は毎回お馴染みの音也、翔ちゃん、カミュをGETしました♪


取りあえずカミュのは普通にイヤホンジャックとして携帯につけてあります。
カメラ使う時にちょっと邪魔です。。。でも可愛いからしばらくは付けたいと思います。

音也のはイヤホンジャックをネックレスやピアスにアレンジする方がけっこーいるみたいなので私もやってみました!!
ネックレスのチェーンを買って、イヤホンに差し込む部分を取ってつけるだけの簡単アレンジです。

翔ちゃんのはどうしようかな。。。
まだ出さずに飾ってあります。
これもアレンジするのも良いかも知れないですね♪


ってゆーかもう1個ずつ欲しいな…。

コルクボードは…

少し前にコルクボードに色々飾ってると書いたと思うんですが、最近は100均で売ってるボックスに入れて飾ってます♪
うたプリのラバストが良い感じに入りますよ☆☆
スイーツコレクションもまとめて入れて飾ってます。


コルクボードは部屋の模様替えしたら飾る場所がなくなったので仕舞ってあります…。

今日は依織くんの誕生日ですね

タイトルの通りなんですが、今日9月23日はフルキスの依織くんの誕生日ですね。

依織くんは昔本当大好きだった時期があるので、今でも誕生日になると思い出します。。。
今では私の方が依織くんより年上になっちゃったんだなー…。

オトメイトくじ

今更なんですが、近くのイトーヨーカドーでオトメイトくじを引いて来ました。
しかもセールか何かやってたみたいでちょっと安くなりました。ある意味ラッキーでした♪



それで、買いに行ってみると残り15回位しかなくて危ない所でした。思い出して良かったです。。。



そして私は控え目に3回だけやってみました…。

結果は



A賞 薄桜鬼クッション
B賞 ノルンマルチクロス
F賞 ワンドランチシート


でしたよ。
マルチクロスはノルンしかなくて、ランチシートはノルンとワンドしか残ってなかったです。
でも景品が置いてある所見るとまだクッションは3つ残ってました。



今回私にしてはかなり良い感じの引きだったと思います!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ