クリアファイル祭の会場はこちらです

今日はうたプリのアニくじの発売日ですね☆
近くのアニメイトが7時から販売だったのでほぼ始発で行って来ました。

流石にそこまで並んでる人はいなかったかと思います。
この前のギフト缶バッジやシャイニングストアよりは全然です。

取りあえず並んで15回引きましたよ☆

結果は
B賞×5(音也、真斗、那月、レン、セシル)
C賞×1(カルナイ)
D賞×1(カルナイ)
E賞×8(ROT2、御曹司2、トライアングル1、パレス1、スタリ2)

でした。

まあクリアファイル大量発生させたけど、音也のフィギュアも出たし良かったです(*´∀`*)

この偏り方!

先日(少し前ですが)ディフューザーと一緒に届いたBreak Time缶バッジを開封しました♪

10個中3個がカミュでした。
本当はこの音也の柄が好きで欲しかったのですが、すでに持ってるので仕方ないかな。。。

それはさておき、この謎の先輩率は…。

レンドイベ開始ですよ

昨日からセフィロトでレンドのイベントが始まりました。今回はお願いイベですね。
すでに回復瓶を沢山使ってしまった。。。

まだ始まったばかりなのですが、今はギスランをとにかく上げてます!もちろん他のキャラを放置してる訳ではないですが。

まあ今回もぼちぼちやって行こうかと(^^)

うたプリカラオケ♪

うたプリのコースターをもらうためにまねきねこに行って来ました。まねきねこって今まで行ったことなかったんですが、めっちゃ古い店舗でした。

しかもきいたことない機種しかなくて、その後別のカラオケに行きました。。。

コラボドリンクは音也、カミュ、ST☆RISHを頼みましたよ☆
音也は炭酸入ってるっぽいのでまだ飲めました。
カミュのは駄菓子屋で売ってる飲み物みたいな感じだったかと。
ST☆RISHは飲んだら一気に口の中の水分が持って行かれます。クリームもジュースと合わせて飲むものじゃないです(>_<)覚悟して飲んで下さい。。。

来年はレンドにしました

来年のカレンダーのレンド買いましたよ☆
2年連続ノルンだったので来年もノルンかなと思っていたのですが未だに出る気配もないので…。
気分が変わって良いかな。

レンドVFBも買ってステラワースのオトメイトフェアもGetしました♪
レンドかワンドが欲しかったのですが、コドリアでした。
未プレイなのでキャラは詳しくないのですがルパンかなと思います。

VFB読んだのですが、他のVFBよりビジュアルファンブックだけあってイラスト多目でした。
レンドのイラストはどれも美しいですね(*´∀`*)
オルフェの忠誠EDのスチルとセリフ見てたら涙目になりました。。。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ