頑張った方では?

珍しく(?)シャニライのイベントをやりましたよー!赤弱いので頑張ってみました。
余裕を持って10000位取れました!
最初は普通に出来てたRED×HOT LOVE MINESがどんどん出来なくなって途中からオートにするという下手プレイを行ったことを報告しておきます。

リングフィットと遙か7

今日は遙か7の発売日ですね♪もちろん購入しましたよー!ステラセットです。
正直どこで予約したのか全然覚えてなくて今日届いてステラにしてたんだと思い出しました。

リングフィットは某黄色い看板のお店のネット抽選でやっと当選したので仕事帰りに引き取って来ました。
健康診断で去年より1kg太ったので頑張りたいです…でもその後チーズケーキを買って家に帰って来たのですが☆

遙か7も感想書いて行きたいと思います!
でも最近ずっとマリオカートな気分になってるので。。。

建国1周年!

今日でうたプリキングダム建国から1周年ですね!
実際に私が観に行ったのは15日のライビュの夜の部が最初ですが。
そして翌週からチケット戦争が始まる訳です…。でも確か次の週(UDUと相愛の色紙がもらえる週)はそこまでチケット戦争ではなかった記憶があります。イ○ンシネマのチケット発売が0:15からですぐに予約したけどそこまで埋まってなかったような。。。
そしてめいこいのイベントを新幹線の終電で帰って来てからオタクではない妹に頼んで着いて来てもらい無事音也の色紙を自引きすることが出来ました。(音也と綺羅でした)
週が進むにつれてチケットは争奪戦になって行くので正直毎週取れるのか不安な気持ちになってました。
最後の週が一番きつかったです…。
でも何とか音也、カミュがもらえる時には無事行けたので良かったです。

皆でペンライト振って見れて楽しかったです!
あの頃は毎週映画館に行ってて私にしてはアクティブだったと思います。
またうたプリの映画が公開された時にはこの経験(?)を生かしたいです!


ちなみに画像は私がツイッターに上げたものを加工したものです。(別に転載ではありません)
ペンライトに貼るデコシールみたいなの買えば良かったと後から思いました。

翔誕生日!2020

翔ちゃん、そして薫くんも誕生日おめでとうございます!
私がうたプリ好きになって初期に音也と一緒にグッズを集めてたのが翔ちゃんです。
その中でもやはりプリザーブドフラワーがお気に入りです。プリザーブドフラワーは今でも部屋に飾ってありますよ(*´ω`*)当時超おしゃれアイテムだと思ってました!(今でも思ってます)
シャニストの帽子も気に入ってます☆


翔ちゃんはもちろん今でも好きです!
何となくトレーディング買うと高確率で翔ちゃん出るイメージがあります。

翔ちゃんの家来募集は黒歴史になり最近は常識人になったのも成長を感じますね…!
元気な所やおしゃれな所もこれからも色々な一面を見て行きたいですね(*´ω`*)

那月誕生日!2020

なっちゃん、そしてさっちゃん誕生日おめでとうございます!
なっちゃんの優しい所にいつも癒されてます(*´ω`*)
ずっと主張して来たのですが相変わらず曲はTop Star Revolutionが一番好きです。


そして今回もグッズを並べてみたのですがなっちゃんのグッズを全然持ってないことが判明しました。確かにトレーディングでもなっちゃんってあまり出るイメージないかな。
そして私が初めて手に入れた時思われるサイン缶バッジですよ…!うたプリでかなり初期の缶バッジです。部屋に買った時から飾ってあったのをこの時のために外して撮りました。サマーもです。



これからもなっちゃんのかっこいい曲が沢山聴けたら良いなと思います。
そして可愛い物をぎゅーしてあげて下さい(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ