りこちゃん

梨子ちゃんGet出来ました(*´∀`*)ちかちゃんは難しいかと…。そう言えば書くの忘れてたけど前回のヨハネちゃんは何とかGet出来ましたよー(^^)

全てダリウスです

タワレコで売ってるウォールポケットLLサイズを買いましたよ!ネオロマで良くある大きめサイズの缶バッジが16個入りますよ(^^)

今までコルクボードに飾っていたのですが増えて来たのでウォールポケット買ってみました!

似た柄もあるので(和紙缶バッジとシーパラとか)あまり被らないようにしたら1つ余ったのでカードを入れてみました。
順番は適当です。。。

もう1つ買ったのでそちらはカフェ柄かハネムーンを入れようかなと思います。(どちらもBOX買い)

大きめ缶バッジを飾りたい方にはオススメです☆

ファンミ2日目♪

ST☆RISHのファンミーティングに行って来ましたよー(*´ω`*)ちなみに2日目だけです。

まず入場についてですが、今回はチケットを確認して、リストバンドも入口でもらえる方式のためすぐに入場出来ました。
身分証確認はランダムだったみたいですが私の挙動が不審だったのか確認されました!ほとんど確認されないみたいなことを言ってる人がいたから油断してました。自分の名義なので何も問題はないんですけどね!?(ちなみにチケットと同時に確認でした)

席はスタンドでしたが、13列目のまあまあ見やすい所でした。
画面が後ろのステージにしかなかったけど普通に見えました。

前半はゲームで、後半はライブという構成でした。

ライブはソロの昔の曲も多くて懐かしい気分になりました。
個人的に前の曲の方が好きな曲多いので嬉しかったです(^^)
アニメEDのマジLOVEシリーズも全て聴けて良かったです。
残念な点はプリライ6thに比べて音響が悪い気がしました。席の関係なのか原因は分かりませんが…。

でもファンミ自体は楽しかったです!

カミュまで頑張ります

やっと嶺二(もちろん1人目)
まさかファンミのある時にカミュのURが来るとは思わないじゃないですか??

多分ファンミの日と次の日はほとんど走れないと思うのでそれまでにはGet出来たら良いなーと思います。
10%は今回は無理かも……。

福袋を買ってみたら…

画像の福袋です。私はヤフーで買いましたが後から見たら楽天の方が安かったです。。。

前から売られてるようですが、たまたま見付けたので買ってみましたよ☆
福袋と乙女ゲー好きな私にはぴったりだと思いました(^^)
せっかくなのでメモがてら中身を簡単に書いておきたいと思います。
たまに倉庫から出して来たのか埃っぽいものもあるのが注意点かな。。。


1.ハイキュー一番くじ 缶バッジセット
2.うたプリ メタリックプレート(集合)
3.おそ松さん 缶バッジ&ステッカー
4.スタスカ ラバスト(郁)
5.オトメイト メタリックプレート(エスト)→前自分で買ったらソロモーンだったの思い出しました
6.おそ松さん 指人形
7.マジフォー 一番くじ 色紙
8.銀河美少年 マスコット
9.銀魂 アクキー 銀時BOX
10.ユーリ!! アクキー
11.弱虫ペダル メタチャー(御堂筋くん)
12.オトメイト キラステッカー(馳くん等)→これめっちゃ持ってるよ…一月欲しさに前買いました。今回も一月は出なかったけど…。
13.コルダ くじ キーホルダー(土浦くん)
14.遙か6 くじ アクキー(梓ちゃん)→これが一番嬉しいです(^^)
15.うたプリ デコリッチ(翔ちゃん)→懐かしの一品
16.ディアラバ カラコレ(アヤト)
17.コルダ くじ リボンブローチ(土浦くん)
18.サイドM 一番くじ ラバスト
19.ユーリ!! アクキー
20.十鬼の絆 ポスター

以上です。キャラ名は分かる範囲で書いてみました。
乙女ゲー好きには良い感じなのではないでしょうか?
ただ数年前の物が多いです。スタスカのラバスト陽日先生だけ持ってた(現在行方不明)けど10年近く前の物では…??
そしてまさか遙か6の物が入ってるとは思わなかったので嬉しいですね(*´ω`*)

トレーディング物も多いので更に楽しめる仕様です。
もし気になった方がいたら検索してみて下さい。強く勧められる程ではないですが…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ