アンジェリークルミナライズ・カナタ 最良ED 感想

結局ときメモGS4までに終わらせることは出来ませんでした…。でもまだ私はアンミナの攻略続けて行きますので…!



それではカナタくんのルートの感想書いて行きます。
彼は主人公と同じ惑星から来た新人守護聖です。そして元高校生です。
年下キャラですが、可愛い系かというと違っててゲーム好きな現代的な感じです。でも可愛い所もありますよ♪

守護聖になったばかりということでまだ元の世界に未練があるのでそれを決別するというか…。
年上のお姉さんでもある主人公が支えてあげる感じですね。
でも付き合うと割と押せ押せになるカナタくんも良かったです(*´ω`*)

あと元々の名前のカナタの漢字を教えてくれたので親近感湧きますね。日本人だったのかと。
主人公は杏樹だったのだろうか??(デフォルト名だと)


守護聖は今までのシリーズ見ても神様のような感じがしてたけどカナタくんのような普通の男の子が…!というのは新しくて良かったです!

アンジェリーク ルミナライズ・ユエ 最良ED 感想

遅くなり申し訳ありません!実はあの後すぐED見たのですが、感想書くのを後回しにしておりました。

なのでふんわりとした感想ですがご了承下さい。



そういえばユエはローストビーフが好きだと作中で言ってたので、私も気分を合わせるためにローストビーフ丼を買って来ましたよ♪
久し振りに食べたけど胃がもたれて来て年を感じました。。。

ユエは首座の守護聖として日々頑張ってます。
あまり威厳はまだないようですが。。。
そして主人公と同い年ということで、フェリクスは会社の同僚っぽかったけど、ユエは普通のお友達っぽい感じがしました。
25歳にしては見た目も性格も若い感じがします。でも頑張ってる姿は好感が持てますね!


水晶の洞窟(?)で好き嫌い友達とか占いしてるのが可愛かったです。(恋愛イベントだったと思う)


以上です!
思い出しながら書いてるので短くてすみません。思い出したら追記します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ