2019年プレイした乙女ゲームを振り返ってみる

今年も振り返ってみたいと思います!
しかし今年プレイしたのが
●遙かなる時空の中で6 DX
のみです…。

乙女ゲーブログなのに乙女ゲーを全然プレイしていないという。。。
3万Box奮発して買ったので許してください…。
遙か6は移植なので安定の面白さです♪私は遙か6を全人類にオススメしたいと常に思っておりますので!


他に何をしてたかというとこのブログを読んでもらうと分かるようにうたプリです!
今年はついに映画が始まりました。毎週のように夜にチケット取りをしました。大変だったけど楽しかったと思います。
ムビチケ買うことに始まり、先日DVDが発売されました。あとカレー食べたり、ファミマに行ったりもしました。
うたプリは長年応援し続けているのですが、今年は特にうたプリな一年に感じました。

イベントは今年はめいこいハイカラ浪漫劇場に参加しましたよ!
うたプリ以外のイベント参加するの久し振りでどういうスタンスで行けば良いのかと緊張しつつ。
めいこいはアニメもやったりドラマ映画もやっててまだまだ楽しませて頂けました。


今年を総括してみました!
来年も特に変わらずオタ活して行きます!
こちらのブログを読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)良いお年を♪

年末といえば

年末といえば大掃除ってことで私もやっと掃除を始めたのですが、まさかのPSPが発掘されました!やっぱり(?)うたプリが入ってました。ASASです。
しかも当時の私は何を思ったか充電さしたまま引き出しに入れておくと言う高度なことをやっていたので余裕で電源はいりました。
昨日PSPで二世がやりたいとかブログに書いてた私にとってはタイムリーというか、掃除して良かったと思いました。
ちなみに掃除はまだ終わっていません。。。

二世の契り

先日突然二世の契りが久し振りにプレイしたくなりました。
しかしPSPは多分電源付かないのでどうしようかと考えた所、漫画を持ってたことを思い出した次第です。
なので深夜に奥にしまってある二世の漫画を発掘して読んでみました。
漫画の発売日が2012年で時の流れを感じました…。そんなに前だったとは。。。

ちなみに私は二世では秋夜が好きです。
写真の左から2番目のキャラです。無口キャラだけど甘いもの好きで可愛い所もあるのです。

確か二世PSP版はメモリーカードの容量がある限り無限にセーブ出来る謎仕様だったなーと今思い出しました。
恋愛要素は薄目だった記憶があります。

2019年も終わりそうな時に突然二世の話をし始めるなんてこのブログ位だと思いますが。。。

真斗誕生日!2019

本日は聖川様の誕生日です!おめでとうございます!

もちろん忘れずにブログを更新しますよ♪

画像は私はまあまあな確率で聖川様Getするので困らずに選べました。
先週のアニくじと先日のマグネットも写しましたよ。このマグネット全員分買ったのでこれからヘヴンズも何も写すものがない(>_<)とならずに済みます。
あと思い出の5th缶バッジも忘れずに。

あまり言ったことないですが、聖川様のこと好きですので…!
ちなみに自覚したのは1000%の頃のくじの時からです。
これからも応援して行きます!

QUARTET NIGHT セット★

遅延してたアニメイト限定版が届きました!カルナイセットですよ★

色紙もカルナイ、特典フィルムはフェザーのカミュセットです!

思ったことは思ったより箱が大きいなーってことです。

本当はスタリセットもヘヴンズセットも欲しかったのですが、予算が。。。

あれからキングダム観てますが、何度観ても飽きないですね!もう映画館で少なくとも18回以上は観てるのに。
年末に年越し上映があるみたいですが、私も行きたい気持ちはあるのですが、次の日福袋買いに早朝から行動するので…。


ちなみにこのセットはDVDなので明日から車で見たいと思います!
とか言いつつ今日で仕事が終わったのでなかなか見る機会なくなりそうですが。。。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ