1/27とかあるの!?

ノルンのイベントでは売り切れていた缶バッジコレクションがアニメイトでも発売されたので買いに行って来ました!
予約してあったんですが、店頭に出てるのも追加で購入して全27個買っても一月が1個しか出なかったんです……絶望しました(><)
朔也くんは大量発生しましたけど!?!?
今更ですがバッジ1つ500円は高いですね…そう考えるとアニカプは良心的な値段ですね。

うたプリ シネマライブ4th☆☆

今回もうたプリのシネマライブ(シネライ)行って来ました☆

3rdの時も行ったんですが、今回は一人で行きました。一人で来てる人も他にもいたので安心でした♪
前回は本番行けないならペンライトなんていらない(><)と思って買わなかったのを後悔したので今回のはちゃんと購入しましたよ!始まる前に売り場見たらキンブレはまだ数あったので入荷数はけっこー多かったんじゃないかと。バッジとリングライトは売り切れてましたが。
私は始まるギリギリに到着したのでどの位の時間に売り切れたのか分かりません。
3rdのシネマライブの物販はかなり少なかったみたいなのですが、4thはそれよりは入荷数多かったんじゃないかと思います。前の時は何一つ残ってなかったのが今回は残ってて改善されてると感じました。(場所によると思いますが)

そして席は前の時の一番後ろの隅の時とは違い前の方の通路側でした。通路側なので途中トイレに行きやすかったのが良かったです。飲み物を飲みすぎたのでどうしても途中に行きたくなったという失態をおかしました。。。休憩あるとは思わなかったので…。

まだこれから見に行くって方もいると思うのであまりネタバレになることは書きませんが、今回は新しい曲も初期の頃の曲も両方あって良かったです♪
マジLOVE1000%が一番会場が盛り上がった気がします。


やっぱりうたプリは良いですね…。
DVD早く予約しないといけないですね(><)

ノルンのイベントに行った話を

書くのを忘れてました。。。もうすでに記憶が薄れて来ていますので、レポなど期待しないで下さい。

私が行ったのは夜の部の方です。このイベントは東京でなくて千葉で開催でした。地方に住んでる私はこれが初めての千葉です!駅から会場までけっこー距離がありました…見知らぬ土地なので不安でしたが何とか到着しました。まあ目的同じっぽい人達に着いて行ったってのが正しいですけど☆
東京に人達は痛バッグとか電車でも隠さないんですね…!田舎者なのでカルチャーショックです(>_<)

そして入場列に並んで、会場に入ったらグッズ列に並んだんですが、グッズ列長すぎ!!!!何階まで階段登ったか分からないです…。
そして並んですぐ位に早くもバッジ→POPが売り切れましたー!とアナウンスがありました。多分数少なそうな感じでした。。。その後もクリーナーが千里くんと一月が売り切れてたと思います。それ以外は私の並んでる時には全種あったかと。
普段パンフとかそんなに買わないんですが、記念にとパンフとピンバッジセットとファイルとポスターを買いました♪バッジとPOPも買うつもりだったんですが、残念です(´;ω;`)
だからレジで会計する時妙に安いな…と錯覚していたりしました。

席はS席の割に2階だったんですが、2列目で前の人がいなかったので実質1列目みたいなものでした。全体的に良く見えました♪でも2階はやっぱり遠いですね。あとスクリーンが角度的に見にくい感じはしました。


今回深琴ちゃんと夏彦さんの人がいなかったのは残念でした。次があったら全員揃って欲しいですね(´∀`*)
前回のイベントの時はノルンを丁度始めたばかりの頃で、イベントとか行くほどでは…と思っていたのに…もうあれから1年以上が経ったんですね。遠い所まで来た感じがします。

発表されてから誰も話題に出さず、なかったことになったんじゃと思っていたアニメも放送されるようなので楽しみです。PVみたいなのを見た感じだと改変もあるのかなーと…。
一月ルートの可能性は…ないですよね…(=_=)一月ルート私は好きなのに…あまり好きって感想を見ないのはどうしてでしょう??
アニメは放送を待つしかないですね。もう収録始まってるようなので意外ともうすぐ始まるのかも知れないですね♪

朗読劇はファンタジー衣装が見れて良かったです♪かっこいい衣装ですね!これから何かに使われるんでしょうか?

説明下手なので分かりにかったと思いますが、思ったことを書いてみました。
楽しいイベントでした♪♪

グッズを整理中。。。

部屋に散らばってるグッズをついに整理し始めました!とは言っても数がけっこーあるので、なかなか進んだ感じがしないです…。

取りあえず、下がうたプリで、上がそれ以外(ほとんどノルン)です。
箱買いして開封してないのとか今更どうすれば良いんでしょうか??買った時は飾るつもりだったのに、面倒で放置してるものが色々とあります…(*_*)

皆さんどのように収納&飾ったりしてるんでしょう??クッションも沢山あるんですが、場所取るので真空のままのも沢山あります。

そして整理はなかなか進まないと…。

何を書こうか…

久し振りにパソコンをつけたので何か記事を書いてみようと思います。
携帯からたまに投稿してたので、久し振りではないですね。

このブログは乙女ゲーの感想を書くのをメインで始めたつもりなんですが、本当最近乙女ゲーをプレイしてないです…。
最近はグッズを買った報告ばかりですね。。。

そろそろ新作の乙女ゲーがやりたいです。レンドは買おうかなーと思ってます。まだ予約してないですが。あと、十三支Vita版は迷ってます。。。PSPで両方やってるので…でも十三支好きだから買おうかと♪
いつになるか分からないうたプリMUSIC3も買うつもりです☆


そして相変わらずセフィロトはプレイしてます!
十三支→ノルン→SYK→ワンドと私の好きなタイトルが連続で来て、アイテムを使いすぎたため、猛獣イベは控え目にやってます。通常探索もしてます。
帰宅してセフィロトをやってるとすぐ一日が終わりますね…。不思議です。。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ