9月が終わってしまう…(*_*)

私この一月のイラストが一番好きなんです!!
ノルンのカレンダーは9月はこのイラストでテンション上がってたのですが、明日にはめくらなくては…(*_*)
しかし10月も一月が写ってる!なのでめくります!

うたプリ一番くじもやって来ました

仕事帰りにCD取りに行った時せっかくなのでやって来ました!夕方というか夜なので景品も少なくなってましたがまだありました。

そして下位賞大量発生させたよ!!いつもの私のパターンですよ☆
タオルはAクラスとセシルしかなかったんですが私は音也さえ手に入れば満足です♪
Aクラスとセシルはこの辺りでは人気ないのかな??(°_°)そんなはずは…。

クリーナーとクリップも音也は両方出ました!
カミュは出なかったです…トレーディング系でカミュってあまり出ない気がする。音也は良く出るんですが。

うたプリCD発売日♪

予約したからなのかブロマイドももらえました♪
中に入ってるカードは翔ちゃんでしたよ☆

そう言えば…!

明日からうたプリのくじが発売されるんですね。。。

本当は引きに行きたいんですが、月末はやらなければいけないことがあるので仕事休めないんです(><)
しかも田舎なのでコンビニではやってないんです!!ってゆーか私の住んでる市ではやってないというね…。
仕事終わってまだあったらやってみようかな…??音也とカミュは残ってますかね??前2000%の時だったと思うんですが、私が開店から並んだ時は地元では翔ちゃんが速攻なくなってた気が…。

そう言えばアニくじもいつだったか発売されるって聞いたような…??
アニくじは半端ない列と、走って整理券もらいに行く人に巻き込まれたのと、転売目的っぽい男性集団が店の人と揉めてたっていう恐怖の出来事が思い出されるんですが……。



やっぱり音也とカミュのは欲しいです(><)どちらかだけでも良いので…!
CDも明日発売ですね♪マジLOVEレボリューションズの時に予約するの忘れたので、今回はすでに予約してありますよ☆☆それも取りに行かないと。。。

レンドフルール 感想

せっかく全員のEDを私にしては珍しく見たので全体的な感想を書いて行きたいと思います!

ちなみに私の攻略順は公式のオススメと最初だけ違うギスラン→レオン→オルフェ→ルイ→ユベールでした。
この順番でも問題なかったと思います。好きな順番でやるのが一番だとは思いますが、レオンとギスランは特に鬱度が高いので続けてやると気が重くなります…私のように。


そしてこのゲーム独自のシステムの「ラヴィール」ですが、最初は新しいシステムで良いじゃん♪と思ったのですが正直周回すればするほど面倒になります…。
あと時間制限があるので焦ります。そして似たような単語が並んでると理解するまでに時間がかかり時限が迫ってるってのが良くあるんです!あと何を意味してるのか分からない選択肢も…理解力がないだけですかね…。
最後のコマンド入力も普段乙女ゲーしかやらず○ボタンしか使わない!って人には厳しいのかも??
新しい試みって点では良いと思います。


キャラはどのキャラも個性があって良いです!
見た目もスチルもかっこいいです(*´д`*)

問題は好きな人と幸せになるためには何を犠牲にするか?というストーリーかと。
犠牲になるのは攻略対象であったり身近な人であったりその他大勢であったりします。比較的ルイとユベールルートは犠牲が少ないかな??
レオンなんて主人公とレオン以外いなくなるなんて思いもしませんでした。



好き嫌い分かれるゲームだと思うのですが、私は内容に納得出来ない部分はあるけどキャラは凄く好きなのでFDが出たら欲しいです。
その際はもう少し甘さを!!



スチルを見て気付いたんですが、私が勘で進めたからかギスラン以外のスチルが全部集まってないのですが………。
レオンとユベールが1枚足らなくて、ルイとオルフェが差分が1枚足りてない状態です…。
最早どうしたら良いのか分からないので攻略サイトを見るべきかな…ここまで来たらEDは無理でもスチルは埋めたいです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ