これがLチキか…

今日からうたプリとコラボしたLチキが出るということで買って来ました♪Lチキは今まで食べたことなかったので初めて食べました。




実は昼休みに職場の近くのローソンに行ってLチキを買ったんですが、普通のなにも書いてない袋に入れられました…。
うたプリの袋じゃないんですか!?とは聞けなかった……。


でも諦めきれずに帰りに違うローソンに行ってLチキを頼んでみたら今度はうたプリの袋に入れてもらえました!!
チラシももらって来ました。



揚げ物はいつもそんなに食べないんですが、1日に2つはきついものがありますね…。

うたプリフレグランスとブログ本♪

うたプリのフレグランスとブログ本届きました♪
第1弾のフレグランスは我慢したのに、ASやった勢いで予約したんだったなーと思い出しました…。


ちなみにフレグランスは音也とカミュ
ブログ本は音也&トキヤ様となっちゃん&翔ちゃん
です。



フレグランス二つ並べてみたら音也のに比べてカミュのが少し量少なかったのは何でですか?けっこー個体差があるものなんですかね。

そして早速、カミュのフレグランスをつけてみたんですが、何て言うか…男性物っぽい香りがします。
でもカミュがつけてそうな感じはするかも?
外国人の男性もつけてそうと言うか…上手く説明出来ないけど。


そして音也のフレグランスはまだ直接つけてないので瓶からの香りだとカミュよりは女性向な感じがします。
柑橘系ではないけどさわやかな香りかな?


つけやすいのは音也の方だと思います。
他のキャラは分かりませんが、キャラのイメージには合ってるんじゃないかと♪



ブログ本は前はブログやってたなーと懐かしくなりました。
今やってるTwitterもいつかは本にまとめられたりするんでしょうか??

白華FD延期…

白華FD延期で9/5発売になったみたいですね…。
その日はうたプリMUSIC2も出るので私はどうしたら良いですか?
交互にやるしかないですか?

良かったのは両方ステラワースで予約してるから送料が安くなるってこと位かな…。

アニメのブラコン

声優って双子じゃなくてオレンジ髪のキャラと三つ子だったんですね…。
何となく名前と見た目が一致して来ました!
4話まで見た所だと、同級生の子とオレンジ髪のゲーム会社の人が良いなーと思いました。



リビングのテレビで見てたら父がEDを見て「プリンス様(うたプリのこと)ってもう終わったんじゃなかったの?」と言われました。。。
「いやこれはブラザーズコンフリクトってやつだよ」と言ったら「女の子向けっぽかったから見なかったやつだー」って言ってました。(父は出来る限り始まったアニメは1話は見るようにしてるらしい)


アニメも面白いしブラコンのゲームやりたいなー
ゲームもジュリのツッコミが沢山見れるのかな??


ローソンとコラボするときいて

今更な情報だと思うんですが、うたプリがローソンとコラボするみたいですね!
HP見てみたけど、まだ詳しいことは書いてなかったです。。。
ローソンと言えばうたプリASが発売される少し前に店内放送でうたプリが流れると聞いたので聞きに行ったなーってのを思い出しました…。
あと一時期チーズケーキにめっちゃはまってて毎日食べてて、シール集めてリラックマのプレートをもらう位行ってたのに最近全然行ってなかったなー。

それで、うたプリじゃないんですが、今日から進撃の巨人とのコラボをやってるらしくて他のコラボはどんなものかな??と仕事帰りに見に行ってみた訳です。
お菓子を買うとイヤホンジャックがもらえるみたいですね。
私は進撃の巨人を見たことないので、詳しくは知らないんですが、夕方行ったら4キャラ中2キャラのイヤホンジャックしか残ってなかったです。

田舎のコンビニでも初日になくなるキャラがいるのかと…うたプリは早朝か0時にでも行った方が良いですか??こういうコラボ商品って何時からやってる物なんだろう??

ってゆーか早く何をやるのか教えて欲しいです。。。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ