マジレボコースター

先日マジLOVEレボリューションズのコースターがあったので買ってみましたよー!2000%も買ってはいるのですが行方不明になってますので。。。

そしてレボリューションズの方は何とカルナイレアが出ました!箔押しでとても良いですね!
あとは主人公の春歌ちゃんとナギでした。また近いうちにレジェンドスターのコースターが出るらしいので買いに行きたいと思います。次は音也かカミュが引きたいです(*´ω`*)

初めてのフィルム

金曜と土曜日にスタツアまた見て来ましたー!
まあ毎週行ってるのですが今回の特典はフィルムということで、事前に素手で触ったら駄目とか種類が無限にあるとか聞いていたので恐れていました…。

そして私が引いたのは画像の3つです!
初日に聖川様のを引き、次の日にその場面を確認しました!こういう楽しみ方も出来るの良いですね…。
それで次の日に引いたのが音也と集合のでした。
聖川様も好きなので嬉しかったですがやっぱり音也が引けたのは嬉しかったです!
私の行っている劇場はスタツアの辺りが割り振られているのか全てスタツア衣装でした。
そして田舎だからか2日目まで特典あったのですが明らかに客層が違いましたね。。。昔のうたプリを思い出しました。

それでもこの自引きしたのは思い入れあるので交換はせずに持っていようと思います。

レンドくじ!

少し前のレンドのくじが来ましたー!

ビッグアクスタって本当に大きいんですね。

私にしては引きが良いと思ったので…!
あと写してないですがレオンのコップも当たりました。

レンドのグッズが出るなんて久し振りな気がして引いてみました。
ちなみに私は今でも部屋に冬の市か何かで買ったレンドのタペストリー飾ってる位には大好きです…!

相変わらず

いつもメールで記事を投稿してるのですが何故かエラーが出て投稿出来ません…!(今回は直接書いてます)



特に変わらずスタツアは見に行っていますので。。。

あと今日個人的なことですが歯医者に行って終わった後会計する時に財布にお金が入ってなくて恥ずかしい思いをしました…。


いずれエラーは直るのか分かりませんが何かあったら画像なしで書いて行こうかと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ