カミュ誕生日おめでとう♪

ギリギリになってしまいましたが、今日はカミュの誕生日です!
前回の音也の時と同じテーマで飾ってみました。(画像が大きくなってしまいすみません)

今年もうたプリを追っていたら一年が過ぎて行くんじゃないかと思っています。

レモンキャンディス

昨日、なっちゃんとカミュがお茶会してた写真に載ってたこちらのレモンキャンディスを買って来ました!
昨日というか、ツイッターやってた次の日の夕方です。
しかし田舎のイ○ンに入ってるカルディなのにアールグレイキャンディスの方は売り切れててレモンキャンディスも最後の1個でした。
その2つ以外の味はまだ沢山あったので、うたプリ好きが買いに来たんでしょうか??
ちなみに値段は1080円でした。


そして紅茶に入れて飲んでみたのですが、レモンティーになってとても美味しいです(*´ω`*)
リキュールも入っていて大人な味わいのような気がします。
ただ、氷砂糖が溶け残る点は気になってます…。(入れる量が多いのかな?)

個人的には良い品だと思います!
アールグレイも欲しいです。

無事Getしました!!

水曜日に音也は無事Getしております(*´ω`*)
すぐに報告出来なかったのは少し前にスマホを変えてアドレスも変わったのでメールで投稿出来なかったと言うだけです…。


後は何とか10%に残って音也をもう一人もらえれば言うことないです。
何とか頑張ってみます(^^)

音也イベが始まってしまった…

今年初めてのブログです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


早速シャニライの話です。
まだカミュのURが来てないのに音也2周目とは思わなかったです。。。
私にとってイベントでURを目指すのはオトヤーヌ(一番最初のイベントでした)以来なので緊張します…。
別に上位を狙ってるのではなくてUR音也がもらえれば十分なんです…!
平日は疲れてることが多いので土日のうちに頑張ろうと思ってやってるのですが、まだまだ翔ちゃんさえもGet出来てない状況です。。。

音也Getしたらこちらのブログにも報告します♪
報告なかったら諦めたか何かあったと思って下さい…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ