スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘でしょ嘘でしょ!?

皆様こんばんは。そして…すっごーくお久し振りですね(汗)
何だかもう本当に信じられなくて2度見した上にPCの表示が壊れてるんじゃないかと本気で思ったなこたです。
まさか前回の記事から9ヶ月も経ってるなんてー(>_<)

確かに私のケータイの中に「あとでブログに投稿しよう!」と保存したままになってる画像がごっそり眠ってましたけど(汗)そしてこの9ヶ月を振り返ると本当に色っ々ありました。写真もほぼほぼ、ちゃんとここでご紹介出来るような『リア充』の『映え』なものばかりだった…はず!!うん、カキ氷とか、女子会でハマったモーニングとか、相変わらず好きなアフタヌーンティータイムの英国風体験とか…(大好きなロンネフェルトの紅茶飲み放題で飲みすぎたけど!!)コロナが一時期落ち着いた時にノリと勢いだけで若者チームに混ざって行っちゃった社員旅行in佐賀(←だけど一般人を装いつつ一人ゾンサガのスタンプラリーという別の目的を達成しようと必死に近くのスタンプ拠点を探していた人。運転してくれた先生にはバレた。)とか…ですね。ん!?


それに前回のブログを書いたすぐ後に生まれた甥っ子はもう掴まり立ちをするようになりましたし、あんなに苦手だったミシンも優秀すぎる師匠の手ほど気を受けたおかげで進んで触るようになり、最近ではお弁当用の巾着くらいなら作れるようになりました!!(相変わらず製図は読めないので全部youtube頼りですけど/汗)
ふっふっふっ…何を隠そう私のお弁当巾着と仕事ポーチと仕事バッグは全部鬼滅柄です!!(←小学生かよ!!)

まーそんなこんなでやっぱりどんな現場に行ってもヲタクをやめる事だけは無理だったと半ば諦めて、ただ仕事柄お店に行けなくなったので夏コミ新刊は通販でゲットしながら(おかげで親にバレました/涙)しかしあくまでリア充!何の変哲もないアラフォー女を装いながら生きてる所です。

マンガやアニメも依然好きで、職場でも当たり触りない所で時々子どもたちと話をさせてもらってはキャッキャと楽しみながら、プライベートでもハンドメイドやガーデニング、仲良くなった先生方とのお出かけも楽しみながら充実した毎日(?)を送っております。
昨年はコロナの影響で教頭先生に疑われるほど一度は落ち込んでしまった読書率も今年度10倍にまで回復し、何とか繋がった首にほっとして「あー、私クビを切られる時は宇随さんの日輪刀がいいわー」とか冗談まで出せる余裕が出来、子どもたちに笑われてしまったり(笑)まだまだ慣れない事も多い中で楽しめる事も増えてきました。

今年はボランティアの神ともご縁があり図書室はボランティアの神とその仲間たち、そして助手の司書なこたで滞りなく回っております。いや…正直毎日利用者多すぎてカウンター前渋滞過ぎてコロナに超絶ビビリな毎日でしたケド…。子どもたちと豆本作ったり楽しい行事も出来ました(*^_^*)
今は夏休みに入り図書室にもひとときの平和が訪れておりますが、それはそれで寂しさがあるなぁと思ったり(苦笑)まーでも新学期子ども達がわくわくしながらまた図書室を利用出来るように今のうちに新刊しっかり準備しておきます!!そして私も頂いた夏休み3日間だけは仕事を完全に忘れて!!リフレッシュしたいです(>▽<)

以上、またちょっと長くなりましたが近況報告でした〜☆
←prev next→
プロフィール
nakoさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月28日
血液型 A型
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31