スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2017念の初投稿!

皆様、大変遅ればせながら新年明けましておめでとうございますm(__)m
本年もBlueMoonとnakotaをどうぞよろしくお願いします!

はい。日本のお正月はとっくに終わって、偶然とはいえ、中国の旧正月のタイミングに合わせての新年のご挨拶になってしまったブログですが、今年も昨年同様元気に動かして行きますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、昨年は色々あった年でしたが今年はどうなることでしょうね。
そうそう、年末から新年にかけては私もワタワタしていてブログ更新が出来ておりませんでしたが、クリスマスもお誕生日もお正月も、皆様の温かさに支えられてホッコリ過ごせました(*^_^*)

お写真はそんな忙しくしつつも充実してたお正月休みの1コマから。
まずは高校からの親友Tちゃんにお誕生日に頂いたバラ。
昨年は真っ白なバラを歳の数だけ(高校生の時から白いバラの虜の私のために)送ってくれましたが今年はテーマが『玉手箱』だったそうで。
福岡のお花屋さんでオーダーして送ってくれた花束は優しい色合いでオシャレなラメがちりばめられた本当に素敵なプレゼントでした!
私のお写真ではすっごく分かりにくいんですが、Tちゃんの凝ったオーダーで、箱からバーンってお花が飛び出してる躍動感がある活け方がしてありまして、お花屋さんの技術とTちゃんの発想に脱帽でした!

ラテアートとガトーショコラは阿蘇のカフェに行った時にパシャリ。
クリスマスだったので雪だるま?初めてのラテアートに感動してしまいました!!
ちなみに一緒に行った連れは女の子の絵でした☆これはイメージで描かれるのか!?
ガトーショコラも濃厚でお皿までオシャンティーでしたー!!

そしてハンバーグは「ジブリの立体建造物展」を見に行った時のランチ。
夜はバーになるオシャレなお店で頂きました。
その後夜のバーに行った時はテーブルとか内装も昼と夜で変えてある懲りっぷりに驚きました!
どちらも素敵でしたけれど♪


そして写真には載せ切れなかったけれどたくさんのプレゼント、グリーティングカード、お手紙、メッセージ、お言葉、送ってくれたみんなに感謝です(>▽<)
今年は妹の婚約者にまでプレゼント頂いてしまって…義理姉になる身として今からこの扱いじゃホント申し訳なさ過ぎて(汗)来年の彼氏様のお誕生日はプラモじゃなく本物のザクを送らなきゃいけないくらいのプレッシャーですョ(汗)

あと、ずっと疎遠になっていたお友達からもお誕生日をきっかけにまたご連絡もらったりして、早速今年はお茶しに行きました!
いつのまにやら奥様なってたしw(゜o゜)w

そしてそして世界遺産候補の宗像神宮にもお参りに行っておみくじ大吉引いてきたし、今年は幸先よいスタートが切れたような気が…します!
このまま急降下とならないように良い一年にしたいです(^_^)v

皆様にも2017年が素敵な年になりますように…。
そして昨年熊本で被災した皆様のお心も、少しでも復興に繋がっていく一年になりますように!
←prev next→
プロフィール
nakoさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月28日
血液型 A型
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31