スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お家カフェ♪

皆様こんにちは。
日に日に春の気配が近づいているのを感じますね!
あと毎年恒例の銀魂ライブビューイング、今年は『銀魂華祭り(仮)』に行くと春が近いのを感じる私です。
残念ながら大事なキャスト約一名ご欠席でいらっしゃいましたけどねー(苦笑)
前日熊本でライブされてたドS王子!!

して、そんな濃いお話は置いておきまして…。
先日、お友達とカフェめぐりしてきました☆

長嶺近郊で美味しいお茶が出来る所。で検索して見つけたのが1月にオープンされたばかりの『Lapin noir』(ラパン・ノワール)さん!
その名の通りうさぎさんモチーフたくさんの可愛らしいお店でしたvv
「夜兎Aひゃっほい!!」って心の中で叫んでた重症銀魂患者一名ご来店でーす(笑)
夜兎は食用うさぎじゃないですけれどね…(苦笑)

して、そんなラパン・ノワールさん、ほっこりかわいいお家カフェなのです♪
こじんまりしてて温かくて優しいカフェでしたよー。
オーナー様達もお優しそうでたくさんお声掛けて下さって。
ついつい長居してしまって、桃の紅茶までサービスして頂きましたvv
良く考えたらひな祭りでしたもんねー(*^∀^*)

ご飯は済ませていたのでスキレットで頂く『フレンチトースト』と黒糖みるくを頂きましたvv
兎…甘い物…銀神ムフムフッてにやけてた私。スイッチオフの一般女子モードでお出かけしたはずだったのに!!完全変態でしたね(汗)
でもほんとにA素敵過ぎるお店でお気に入りのお店に入りましたー!ぜひ次は本を持参してゆっくりお紅茶を頂きながら素敵な時間を過ごさせて頂きたい場所でしたvv
皆様もお近くを通られた際にはぜひ寄ってみられて下さいね!
ちなみに今、某有名カフェブログの影響でお昼のお客様が殺到しているようなので、「ランチタイムのご利用はお電話の予約をお勧めします」との事でした☆
お茶は予約なしでもゆっくり出来ますヨ!私もまたお邪魔しまーすvv
←prev next→
プロフィール
nakoさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月28日
血液型 A型
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31